キーケースが経年変化した件について【自由が丘】

Pocket

皆さんこんにちは!

 

mic自由が丘店の飯村です。

 

今回は自分が愛用しているバグッダキーケースの経年変化を紹介したいと思います。

 

上が新品のもので、下が約5ヵ月間使用したものです。

見えづらいですが、ホック周辺にもアタリが出ており、シワ感も増しています。

月に1回程度クリームでケアしているので、ツヤも出ていると思います。

 

【※上が新品、下が使用後】

コバ周辺のストレスのかかる部分も変化が進んでいます。

新品と比較すると、革自体の柔らかさがかなり違います(柔らかいです^^)

 

【※左が新品、右が使用後】

テンションのかかる部分にはシワが出てきています。

最後に内側のヌメ革もお見せします。

【※左が使用後、右が新品】

鍵を収納しているだけなので、ヌメ革自体はそこまで汚れていません。

また、ステインリムーバーも使っているので、色も程良く変化しています。

 

 

 

バグッダの経年変化、いかがでしたか?

 

今後も変化の様子をお伝えしていきたいと思います。

 

財布選びの参考になれば幸いです、それでは!

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0