蛇腹3兄弟!【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

ゴールデンウィークに入り、自由が丘は連日沢山の人で賑わっています♪

昼間はもうすっかり暑くて夏みたいですね!

半袖の人もちらほら見かけるようになりました。

早くこい!夏!(笑)

 

 

さてさて、今回はこちら…

 

 

 

 

インパクト大!

蛇腹のカードケース3兄弟です。

上から小、大、特大。

カードを持ち運びたい量によって使い分けて頂くことができます。

 

 

それではおひとつずつご紹介していきますね!

 

 

 

 

グレージングヌメ 蛇腹カードケース(小) ¥7,000+tax

一番小さくて持ち運びに便利なカードケースです。

ポケットは全部で11カ所。

そのうちの1つは広めにマチをとってあるので、

小銭入れとしてもお使いいただけます。

 

 

 

 

グレージングヌメ 蛇腹カードケース(大) ¥10,000+tax

こちらは細長いので、バッグの空いているスペースにすっぽりと収まります。

カードポケットは27カ所とかなり多めですが、

かさばらずスマートにお持ち運び頂けますよ。

一番端のポケットはマチと仕切りのない大き目のポケットになっており、

レシートや領収証などを入れることができます。

 

 

 

 

グレージングヌメ 蛇腹カードケース(特大) ¥13,000+tax

こちらは唯一カードを縦方向に差し込むタイプになっています。

カードポケットは驚異の40カ所。

ショップカードなどを毎日沢山持ち運びたい方におすすめです。

こちらも一番端のポケットはマチと仕切りのない大きなポケットになっているので、

レシート類は勿論、通帳なども入れられます。

 

 

 

 

それぞれファスナーを閉じるとこんな感じです。

とってもシンプルなデザイン。

ヌメ革なので、もちろんエイジングもお楽しみいただけます。

ぜひ自分好みに革を育ててあげて下さいね♪

 

 

蛇腹カードケース(小)と(大)は他のシリーズにもございます。

気になる方はぜひこちらも合わせてご覧くださいませ!

 

 

エンボス 蛇腹カードケース(小) ¥7,000+tax

 

 

エンボス 蛇腹カードケース(大) ¥10.000+tax

 

 

イタリー 蛇腹カードケース(小) ¥7.000+tax

 

 

イタリー 蛇腹カードケース(大) ¥10.000+tax

 

 

 

どれもお買い求めいただきやすい価格ですので、母の日のギフトにも最適です♪

それでは、ゴールデンウィークも皆様のご来店心よりお待ちしております☆

 

 


只今micではスタッフを募集しております。

 

 

 

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0