ヌメ革のエイジング、綺麗に出来ていますか?【御徒町店】

Pocket

皆さん、こんにちは!上野店の鈴木です。

本日は、ヒップポケットシリーズのお尻タレントになりつつある本社スタッフ高窪と御徒町店へ出勤しております。

エキュート東京も残すところあと数日となりましたが、実店舗も元気に営業中です。

(上野店は6日までお休みです)

 

ここ数日、御徒町店へ勤務していて展示してあるヌメ革ヒップポケットのエイジングに驚かれる方がたくさん居たので、このブログでもご紹介したいと思います。

まずは、外観。

一目瞭然ですが、手前がエイジング後です。

ヌメ革をお使い頂いているお客様でも、驚かれるほど色が変化しております。

 

さらにご注目いただきたいのが、この厚みの差

かなりくったりして、外観からだと小銭入れの面影もありません。

そして、店長太田が細部までケアをしたという中身。

隅々までしっかりとエイジングしています。

 

太田店長に話を聞いたところ、かなり頻繁に、カード段の中までケアクリームを塗り込んだそうです。ヌメ革のヒップポケットを使用しているお客様もカード段まではやってなかった。。と反省していました(笑)

 

店頭のディスプレイ品んは、そういった経年変化の見られるものがたくさん置いていますので他のシリーズも新品のものと見比べていただけたらと思います。

 

今回ご紹介したお財布は、

グレージングヌメ ヒップポケット革財布 ¥19,000 + tax

WEB、各店舗でももちろん販売しております。

 

本日も、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

mic 御徒町店
■住所:東京都台東区上野5-9-7 2k540 D-1
■電話:03-3833-5130
■営業:11:00~19:00
■定休:定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0