軽量でポケットに心地良く収まるお財布[神戸三宮店]

Pocket

こんにちは、神戸三宮店 伴です。

お久しぶりの更新になってしまいました。

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

先週は梅雨を思わせるような天気でしたね…。ここの所晴れ間が続き、爽やかな風が吹いて気持ち良いです😄

 

本日は、ポケットに心地良く収まるサイズ&軽量感のBox小銭入れ付き二つ折財布『エンボスヒップポケット外Box小銭二つ折財布』のご紹介です!

MH0373 エンボスヒップポケット外Box小銭二つ折財布

¥7500+税

color:ブラック、ブラウン、ネイビー、オレンジ、グレー(全5色)

エンボス加工なので、傷や汚れがつきにくく、お手入れがカンタンです(^^)

札入れ部分は、浅すぎず深すぎず、程よい深さでササッと出し入れできます。

裏地部分は、2トンカラーになってます☺

マチが広いので小銭がたっぷり余裕をもって入ります!

 

 

ポケットにJustサイズ、軽くて出し入れ容易なBox小銭入れ付二つ折財布

『エンボスヒップポケット外Box小銭二つ折り財布』

 

 

YouTubeにて、動画でも紹介してます。ぜひご覧ください!

 

お待ちしております!

 

 

 

mic神戸三宮店

■住所:兵庫県神戸市中央区三宮町1-5-23

■電話:078-392-0516

■営業:11:00~19:00

■水曜定休日

■URL

0