新作 マティスラックス ご紹介☆【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

本日は、以前にもブログで少しご紹介したクロコの型押しシリーズ「マティスラックス」のご紹介です。

ついに店頭での販売を開始いたしましたのでまた改めてご紹介致します♪

 

 

 

 

ギャルソン長財布 ¥26.000+tax

イタリア製のクロコの型押し革を使用したギャルソンタイプのお財布です。

ベースとなる原皮はキップ(生後2年までの子牛の革)を使用しています。

 

 

 

 

金具の両サイドを軽く押すとカチッと簡単に開きます。

 

 

 

 

開くと金具上部にカードポケット2つ。

マチなしのフリーポケット1つ。

 

 

 

 

カードポケットが6つずつついた大き目のフリーポケットが2カ所。

こちらにお札を入れて頂くことができます。

それぞれのカードポケットの裏側にはマチなしのポケットが1つずつついていますよ。

ファスナー付きのフリーポケットの手前にもマチなしのポケットがついています。

 

 

 

 

そしてなんといっても最大の特徴がこちらのギャルソン小銭入れ。

かなり大きく開くので、どこになんの小銭があるのか一目瞭然です。

 

 

 

 

コンパクト財布 ¥10.000+tax

手のひらサイズで持ち運びに便利なミニ財布です!

 

 

 

 

お財布を開くと真ん中に小銭入れがあります。

小銭入れの裏側と下にカードポケットが1つずつついています。

 

 

 

 

小銭入れは小さいながらも、マチがついているので見た目以上に使いやすいですよ。

 

 

 

 

横は札入れになっています。

丁度真ん中の部分には、お札を挟み込むようにカードポケットが1つずつついています。

 

 

 

 

そしてお財布の裏側にもカードポケットが1つ。

とっても小さいのにカードが5枚も入るんです。

 

 

 

 

上がギャルソン長財布、下がコンパクト財布で使用している革です。

シボの大きさが異なるので、それぞれ違った表情をお楽しみいただけます。

 

 

 

 

カラーは4色。

クロ / グレー / アカ / コン

鱗の細かい凹凸まで再現されており、熟練の職人の塗装にによってまるで本物と見間違えるような質感に仕上がっています。

 

 

こちらも限定生産品になりますが、全店舗で販売をしております。

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

 


只今micではスタッフを募集しております。

 

 

 

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0