モノマチ開催中です。【上野店】

Pocket

皆さま こんにちは、mic上野店 鈴木です。

 

本日より『モノマチ』始まりました。

 

上野店では、ホック打ちや刻印などを体験していただけるワークショップも開催しております。
午前中からたくさんのお客様にご来店いただき、ワークショップもたくさん体験していただけました。

 

早速私も、職人である小豆畑に教わりコードクリップを作ってみました!
裁断、ホック打ち、刻印などスタッフが付き丁寧に教えてくれるので
楽しく簡単に体験できます。

完成したのがこちら。

刻印を強く打ちすぎたため少し深く入ってしまいました。
S という文字も逆さまに打ってしまい。。

 

コードクリップの他にもキーケースや三角コインケースなどもあります。

 

ワークショップは上野店のみですが、
トッピングラリーは御徒町店でもお受付しております。

いつも土日はお休みな上野も、モノマチ開催中は土日を元気に営業しております。

もちろんお財布もご購入いただけますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

お財布作りやワークショップなどご興味のある方は、来月から始まる東急百貨店吉祥寺でやるワークショップもまだ空きがありますのでスタッフへお声掛け下さい。(上野店へ直接お電話でも結構です。)

モノマチ10

イベント&ワークショップ開催のお知らせ! ~その2 東急百貨店 吉祥寺 ~

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

mic 上野店
■住所:東京都台東区 東上野1-3-3
■電話:03-5816-1821
■営業:(平日)11:00~18:30
■定休:土曜日、日曜日、祝日
都営大江戸線・つくばエクスプレス 新御徒町駅より徒歩2分
JR御徒町駅より徒歩7分
■URL:詳しくはこちら>>
0