ETCカード、きちんと保管できていますか?【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です!

5/25~27日にかけて、自由が丘では『マリ・クレール フェスティバル』を開催しています!

マリ・クレール通り~緑道を中心に、屋台や約60ものワゴンセールに、人気のおもちゃで遊べる「おもちゃ博」まで!

家族で楽しめるイベントです!

 

 

 

 

さ・ら・に

 

 

本日5/26~27日の2日間限定で『THE J SUNSET AREA 2018』というイベントも開催しています!

商業施設「Luz」付近の石畳の「サンセット・エリア」にて、自由が丘の新しい魅力を味わうことができるイベント。

観葉植物、ドライフラワーなどが並ぶグリーンショップに、

パンやマフィンにコーヒーなどのスタンドにビアガーデン、こだわりの雑貨など。

選りすぐりの出店の数々で楽しませてくれます。

親子参加で楽しめるクラフトワークショップなど「キッズ スペース」も!

 

 

 

 

この土日は色んなイベントが盛りだくさんなので、沢山の人で賑わっています!

皆さんもぜひこの機会に自由が丘へお越しくださいませ♪

 

 

それでは商品のご紹介に移りたいと思います!

突然ですが皆様、ETCカードはどのように保管していますか?

車載器に差しっぱなしだと盗難にあうリスクも高まりますし、カードは熱に弱いので変形や劣化してしまう可能性もあります。

お財布に入れていると、車から出入りするたびに財布を開いて車載器に入れてまた抜いて…と面倒くさいですよね。

 

 

そこで!本日はドライブの時にとっても役に立つ革小物のご紹介です!

 

 

 

 

グレージングヌメ ファスナーキーケース付き小銭入れ ¥7,700(税込)

これ一つで車のキー、ETCカード、小銭が入る優れもの。

ドライブの時はこれを持っていくととっても役立ちます♪

表にカードを1枚入れられるようになっています。

スライド用の窓が付いているため、指でスッと押し出せば簡単にカードを取り出すことができますよ!

 

 

 

 

ファスナーが上下に付いているので、まずは上のファスナーから。

こちらは小銭入れになっており、ちょっとしたお買物に役立ちます。

小さいですがマチ付のため大きく開いて使い勝手が良いですよ。

 

 

 

 

そしてこちらは下のファスナー。

ボールチェーンが付いているので、こちらに車の鍵を通して収納できます。

チェーンは取り外し可能ですので、不要な場合はそのまま収納することもできますよ。

 

 

 

 

全くかさばらないので荷物になりません。

ドライブの時は勿論ですが、定期券と家の鍵を入れて毎日の通勤通学用にも◎

1つあると何かと便利な優等生なんです。

 

 

 

 

ヌメ革の他にも、イタリー(写真真ん中)、キップ(写真右)シリーズでもご用意がございます。

それぞれエイジングのしかたが異なるので、カップルやご夫婦で別シリーズの物を使ってそれぞれのエイジングを楽しむのも素敵ですね♪

 

 

ギフトにも喜ばれますので、ギフトでお悩みの方にもおすすめです!

 

 

それでは本日も19時まで営業しておりますので、皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

 


只今micではスタッフを募集しております。

 

 

 

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0