散歩のお供に…Part2【自由が丘店】

Pocket

皆さんこんにちは。

 

mic自由が丘店のいいむらです。

 

只今自由が丘ではマリクレールフェスティバルが開催されています。

 

ライブやスイーツが楽しめるイベントなので、散歩するのに良い機会かもしれませんね。

 

さて、今回散歩日和に適したミニ財布をご紹介したいと思います。

MH1261 マイルドキップ キーリング付き小銭入れ ¥7,600+tax

color : クロチョコ

 

マイルドキップは鹿革よりも柔らかく、手に吸いつくような質感が特徴です。

幅は2cmより少し短く、外側にはカードを1枚挿入できます。

suicaや定期券などを入れておくと便利ですね。

内側には小銭入れやキーリング、カードポケットが付いています。

キーリングは取り外し可能となっています。

上の写真が実際の使用感です。

 

小銭や鍵だけでなくお札も収納できるので、大変便利だと思います。

 

是非店頭でお試し下さい<(_ _)>

 

それでは~。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0