新シリーズのご紹介

Pocket

こんにちは、mic 太田です。

梅雨の時期ですが、雨も少なく真夏日が続いています。お出かけも考えてしまいますネ。

皆様、熱中症には十分気をつけてくださいませ。

現在、新シリーズを生産中ですのでご紹介したいと思います。

【Bretagna Vacchetta】

ブレターニャ・バケッタ シリーズです。

イタリアタンニンなめし協会に属しているタンナーさんのショルダー革を使用したシリーズです。

ARIZONA2 ARIZONZ1

現在も、ショルダー革を使ったペコスショルダーも定番で扱っていますが、また一味違った仕上がりの革です。

カラーは、クロ・アカ・オレンジ・チョコ・イエローの5色展開です。

使うほど革がなじみ、深い色合いに変化していくと思います。

グレージングヌメは使用しておらず、一部、カードポケット・小銭入れ中を除いては同じ革で仕上げています。

型は、上記の画像で紹介している9型になりますが、

限定的にブックカバーやペンケース・携帯ケース・ipadケースなども企画中です。

今回は、micでは初めての型、がま口長財布を入れてみました。

ARIZONA3

レトロ感がありカワイイ型です。

中は、

ARIZONA4

お札は勿論、カード収納ポケットも付けました。

micとしては5色定番ですが、革自体は12~16色くらい扱いがあるので、

季節や型によって追加色を入れたりも予定しています。

お財布ノシリーズとしての仕上がりは8月初旬頃を予定していますので、

仕上がりましたらweb・ブログにて改めてご連絡したいと思っています。

是非宜しくお願いします。

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>
0