グレーとホワイトで金運UP!【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

昨日、いつもお世話になっているストック小島さんでたくさんの革を見させて頂きました!

 

 

 

 

なめし方や型押しの仕方が違うだけで、同じ牛革でも全く違った仕上がりになって不思議です。

本当に沢山の革に溢れていて、説明を交えつつ様々な種類の革を見せて下さいました。

とっても豊富なカラーバリエーションの素敵な革に出会えたので、今後の新作に乞うご期待です☆

ストック小島さん、ありがとうございました!

 

 

さてさて、本日はグレーとホワイトのお財布のご紹介です。

なぜグレーとホワイトなのかと申しますと…

 

 

2018年の金運が上がるとされるお財布のカラーだからです。

 

 

そしてお財布の買い替え時期に悩んでいるお客様…

天赦日と一粒万倍日をご存知ですか?

 

 

天赦日・・・日本の暦の上で最上の吉日。財布の新調に良い日。

一粒万倍日・・・何事を始めるにも良い日。吉日と重なったら効果が倍増。

 

 

この縁起のいい二つの吉日が重なった日がなんと…7月1日なんです!!

 

 

7月1日にグレーかホワイトのお財布を買ったら一体どうなってしまうのでしょうか(笑)

お財布を買い替える1つの目安にしてみてくださいねー!

では、お財布のご紹介にうつりたいと思います。

 

 

 

 

エンボス ラウンドファスナー長財布 ¥14040(税込)

牛革に型押しを施したこちらのお財布。

明るいお色でも傷が目立ちにくく、汚れも付きづらいので安心してお使い頂けます♪

 

 

 

 

裏側にはフリーポケット付き。

お財布を閉じてしまった後でもレシートなどをこちらに収納可能です。

外ポケットはあると便利ですよね。

 

 

 

 

開けてびっくりなお財布です。

マチ付のポケットが4つ。

マチなしのポケットが4つ。

なんと計8つのフリーポケットがあります。

カードポケットは8つ。

お札やレシート類を分けて収納したい方にはとてもおすすめ!

 

 

 

 

小銭入れを開けるとこんな感じです。

片側にマチが付いているので、見た目以上に開きますよ。

 

 

 

 

そしてなんとここに鍵を2本入れられるポケット付きです。

お財布1つ持ってお出かけできちゃいます♪

 

 

 

 

そしてこちらが色違いのホワイト。

在庫がかなり少なくなっており、自由が丘では現品のみのお取り扱いとなります。

 

 

 

 

中の生地の色は落ち着いたベージュです。

幅広い年代の方にお使いいただけますよ。

 

 

こちらのお財布は6色展開になっていて、グレー、ホワイトの他にも

クロ / コン / チョコ / オレンジ

がございますので、ぜひ店舗でご覧になって下さい♪

 

 

 


只今micではスタッフを募集しております。

 

 

 

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0