驚きの手触り!4連キーケース【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

皆様連日の猛暑で体調を崩されていませんか?

外を少し歩くだけでもへばっちゃうくらい最近は本当に暑いですね…

皆さんお出かけの際はこまめに休憩をはさんで、水分&塩分補給を忘れずに!

 

 

さてさて、本日はシンプルなキーケースを探している方必見。

極上の柔らかさのこちらをご紹介致します。

 

 

 

 

アニリンカーフ 4連キーケース ¥8.640(税込)

キーケースといえばこの形!

三つ折りタイプのスタンダードなキーケースです。

 

 

 

 

スナップボタンで留まっています。

 

 

 

 

中は生地を使用しています。

牛革と絶妙にマッチしていますよね。

キーフックは大1つ、小3つ付いていますよ。

 

 

 

 

キーフックの裏はこのようになっているので、

小さめのカードやチケット類なども一緒に入れることができますよ!

 

 

 

 

そしてこの薄さ。

鍵を入れても2cmを切ります。

薄くて軽くてシンプルなキーケースをお探しの方にオススメです。

 

 

 

 

そしてなんといってもこの柔らかさ!

手に吸いつくような手触りで、ついつい触りたくなってしまいます。

 

 

 

 

お色は3色。

カーキ / クロ / チョコ

カーキは現在在庫がございませんので、現品のみのご用意になります。

 

 

いかがでしたか?

手触りが気になった方も多いのではないでしょうか(笑)

お店に展示してありますので、是非お手にとってご覧になって下さいね。

 

 

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 


只今micではスタッフを募集しております。

 

 

 

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0