入荷のお知らせ♪【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

タピオカに狂っている私は、先日原宿で「珍珠堂」というお店に行って来ました。

 

 

 

 

こちら、「ハピタピ黒糖ラテ」

黒糖味のタピオカがこれでもか!ってくらい入っていました。

美味しい・・・

もっちもちで大きくて、好みのタピオカでしたのでまた行きたいと思います。

原宿にしかないみたいなので、気になった方はぜひ!!

 

 

 

 

 

入荷致しました☆


 

 

 

 

ふにゃふにゃで柔らかい手触りが大人気の「アニリンカーフシリーズ」

アニリンカーフシリーズのカーフとは、生後6ヵ月以内の仔牛の革の事をさします。

きめ細やかで薄くて柔らかいのが特徴で、牛革の中でもとても上質な革です。

 

 

品薄状態で、在庫切れのお色もあったのですが…

先日ついに2型入荷致しましたのでご紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

4連キーケース ¥8,640(税込み)


 

 

 

 

三つ折りタイプのシンプルなキーケースです。

 

 

 

 

ホックで留まっており、開くと真ん中に4連のキーフックが付いています。

左右にはミニポケット付きです。

 

 

 

 

キーフックの裏もポケットになっているので、このようにカードを1枚入れることもできます。

キーケース兼パスケースとしてもお使い頂けますよ!

 

 

 

 

裏地はストライプ柄の生地を使用。

ビジネスシーンにもマッチします。

 

 

 

 

カラーは3色。

上から、ブラック チョコ カーキ

特に男性人気が高いキーケースになります。

ギフトにもオススメですよ。

 

 

 

 

 

札入れ ¥16,200(税込み)


 

 

 

 

こちらもとってもシンプルなデザインの札入れです。

 

 

 

 

開くと右側が小銭入れ、左側がカード入れになっています。

 

 

 

 

実際にポケット部分全てにカードを入れてみました。

左側のカードポケットだけでなく、右側にも2カ所ポケットが付いています。

計7枚のカードが収納できますよ。

 

 

 

 

小銭入れは仕切り付き。

革自体も柔らかいため、とても大きく開いて使いやすいですよ。

 

 

 

 

そして札入れにも仕切りが。

細かく分けて収納できるので使い勝手のいいお財布です。

小銭入れの中、札入れの中、ともにストライプ柄の裏地がいいアクセントになっています。

 

 

 

 

こちらも ブラック チョコ カーキ の3色展開。

 

 

 

 

 

おわりに


 

 

とにかく柔らかくて軽いカーフスキン。

一度触ったら虜になりますよ。

全色ご用意ございますので、ぜひ店頭で触ってみて下さいね!

 

 

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

 

 


Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

 

 

 

 

 

 

 

0