秋財布のご紹介【自由が丘店】

Pocket

皆さんこんにちは。

 

mic自由が丘店のイイムラです。

 

最近は秋服を店頭で見かけることも多く、季節の変わり目を嫌でも感じてしまいます( ´∀` )

 

ふと財布を秋に買い替えるのってどうなのかなぁと思って調べてみたのですが、なんと春同様に秋も財布の買い替え時らしいです!

 

なんでも、秋は実りの季節だから風水的にも買い替えがオススメなんだとか。

 

そこで今回は秋に向けて財布を買い替えたいという方にオススメの商品をご紹介したいと思います。

 

MH1214 ブレターニャヴァケッタ 外L字ファスナー二つ折り財布 16,000+tax

Color : キイロオレンジアカチョコクロ

 

使用されている革はヴァケッタ製法という手法で加工されています。

 

ヴァケッタ製法は植物タンニンなめしの一種で、時間をかけて作られているのが特徴です。

 

一般的なタンニンなめしの革と比較すると、色合いの変化や手触りに大きな違いがあります。

 

特にブレターニャヴァケッタは使うことで表面に光沢感が生まれ、落ち着いた深みのある色に変化しています。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓全色の画像になります↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Color : キイロ

Color : オレンジ

Color : アカ

Color : チョコ

Color : クロ

 

画像のように秋らしい色展開が特徴的です。

 

大きさは10×14cmと少し小ぶりですが、カードは16枚も収納できます。

 

小銭入れは表部分に付いているため出し入れが容易になっており、札入れやポケットも充実しています。

 

一般的な長財布よりも容量があって使いやすい優れものです。

 

スタッフ一押しのお財布ですので、是非店頭にてご覧くださいませ。

YouTubeにて、動画でも紹介してます!

 

 


只今micではスタッフを募集しております。

 

 

 

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0