秋・冬にオススメの革財布【自由が丘店】

Pocket

皆さんこんにちは。

 

mic自由が丘店のイイムラです。

 

今回は秋・冬の雰囲気にピッタリなあたたか味ある革財布のご紹介です。

 

MD2725 イタリー 三つ折り財布 ¥14,000+tax

Color:クロチャ

 

ご覧の通り、手で折り曲げられるほどソフトなお財布に仕上がっています。

素材は牛のお腹の革となっているので、他の財布にはない弛みやシワが特徴です。

勿論、革独特のエイジングもお楽しみ頂けます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓中身の様子はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ホックを外すとこのように大きく開いた造りになっています(縦10cm×横26cm程度)

中央にはカードポケットが5枚分、小銭入れも付いています。

 

札口の様子です。

やや深めに作られているため、お札が財布からはみ出てしまうのを防げます。

また、カードが余分に4枚入るよう隠しポケットも付いています。

 

札口裏のポケットはファスナーで開け閉め可能になっています。

レシートやチケットなどをお札と分けて保存でき、とても使いやすいです。

 

小銭入れはやや浅めです。

小銭が増えてしまう方には少し不便かもしれません💦

 

カブセの裏側にはホック付きのポケットが用意されています。

ICカードを入れるのに最適です。

 

見た目はクラッチバックのようなデザイン、セカンドバックような感覚で持ちたくなるお財布です。

各店舗とも在庫残りわずかなので気になった方はお早めにご連絡下さい。

 

それでは~

 

 

 


只今micではスタッフを募集しております。

 

 

 

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0