本格的な。。。 【吉祥寺店】

Pocket

皆さんこんにちは。
革小物と財布のお店、mic吉祥寺店の和久津です。

 

先日の閉店後、吉祥寺店のヒキノと吉祥寺の春木屋というラーメン屋さんに行ってきました。

 

IMG_1085

 

こちら、荻窪で昭和24年創業の老舗店の支店だそうで、前々から行きたいと思っておりました。

 

IMG_1083

 

どこか懐かしくほっとするような、昔ながらの本格的なラーメンでした。(食べ終わってからブログに書こうと思いついたので、実物の写真が無いです。すみません。。)

帰り際に「お気をつけて」と声をかけていただくなど、
接客もとても本格的でした!

そんな本日は、micの本格的なお財布をご紹介します!

 

MH1187 グレージングヌメ マルチウォレット

IMG_1086

 

一見、財布とはわからないようなデザイン。

 

IMG_1087

 

ファスナーを開けるとお札、小銭、カードを入れる部屋が完全に分けられ、とにかく大容量です!

 

IMG_1090

 

片側のファスナーを開けると大きめのポケットが5段。もちろんお札も入り、領収書、チケット、メモ類など多くのものが収納可能です。

 

IMG_1088

 

反対側はジャバラ式で見渡し易いカードケース。なんと27枚ものカードを入れることが出来ます。

 

IMG_1089

 

カードケースの上は小銭入れになっています。浅い作りなので小銭がよく見渡せます。マチを広くとっていますので見た目よりもたくさん収納できます。

 

IMG_1092

 

すべての部屋がファスナー式なので、たくさん入れても閉めてしまえばそこまで大きく膨らまず、効率よく使えるお財布です。

MH1187 グレージングヌメ マルチウォレット ¥22,000円(+税:2,200円)

かなり大容量で本格的なこちらのお財布!

YouTubeにて、動画でも紹介してます。

ぜひ店頭でお手にとってお試しください!

mic 吉祥寺店
■住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-20-7
■電話:0422-27-5727
■営業:11:00~20:00
■定休:水曜日
■アクセス:JR吉祥寺駅より徒歩5分
■URL:詳しくはこちら>>

 

0