ポケットに優しい!薄さが魅力の長財布*【吉祥寺店】

Pocket

こんばんは!

mic吉祥寺店の森です☺

暗くなるのが早くなってきましたね・・

足元に気を付けてお越しください!

 

今日は、

ブライドルレザー

ヒップポケットL型ファスナー長財布

¥17,000+tax

をご紹介します。

 

 

ブライドルレザーは、

牛革の上に蝋を塗った革になっています。

模様のようになっていて特徴的ですよね*

ヒップポケット用のお財布なので、

U字のカーブでポケットを守りながら、

スムーズな出し入れができます。

 

 

カードポケットが内側で、両面についているので

開くと一回で確認出来ます*

縦入れで十二枚も入るので、収納に困りません。

また、中はすべてヌメ革になっています。

 

 

このお財布の最大の特徴ともいえる小銭入れです!

なんとジップや留め具がついていないんです。

『小銭がとびだすんじゃない?』と思いましたよね?

ご安心ください

高さの差(お財布本体の高さと、小銭入れの高さ

一円玉以下なので飛び出すことはありません*

 

 

小銭入れの両脇にお札が入ります。

薄いお財布なのですが、お札の枚数はかなり入ります*

 

 

そして、この薄さです!!

ヒップポケットに入れても、

違和感なく持っていただけると思います。

ほかにも、ヒップポケット用のお財布として

出し入れのスムーズさにこだわり、左図のようなU 字カーブと、

右図のようなO型の引っ張り金具もついています*

 

 

 

また、ブライドルという革自体、

艶やお色の変化が楽しんでいただけるので、見どころです*

上図を見ていただくと違いがお分かりになると思いますが、

お使いいただくと、蝋は艶として残り、柄のようなものは薄くなっていきます。

柔軟さも出るので、手に馴染みます*

 

 

お色は三色展開で、ワイン・クロ・ミドリになっています!

どのお色もかなり艶が出て、深まります!

 

新しいお品でも、モノによって蝋の塗り具合が違うので、

ぜひ店頭で、見比べて見て下さい!

 YouTubeでも紹介していますのでぜひご覧ください

 

お待ちしております!!*

_________

 

instagram!!!

facebook!!!

 

 

mic 吉祥寺店
■住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-20-7
■電話:0422-27-5727
■営業:11:00~20:00
■定休:水曜日
■アクセス:JR吉祥寺駅より徒歩5分
■URL:詳しくはこちら>>
0