ヒップポケット2! 【自由が丘店】

Pocket

 

 

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

今日はとてもいい天気ですねぇ…紫外線もビシバシと降り注いでいる事でしょう。

日焼け対策は万全ですか皆様!

折角塗りたくった日焼け止めも汗とともに流れ落ちていきます。悲しいですね。

 

 

そんな本日は、こんがり小麦色のバグッダシリーズのご紹介です。

以前ヒップポケット革財布をご紹介させて頂いたのですが、

今回は少し形の違うこちらです!

 

 

a

 

 

バグッダ ヒップポケット外ボックス札入れ ¥15.000 (+税)

 

 

パッと見ヒップポケット革財布との違いはないように感じますが、

商品名の通り、こちらのお財布は外側にボックス型の小銭入れが付いているんです!

 

 

b

 

 

ボックス型なので中がとても見やすいんですよ♪

 

 

そして真ん中のホックを外すとこのようになっております。

 

 

d

 

 

左右に3枚ずつカードポケットが付いていますので、

計6枚のカードを収納することができます。

 

 

上から見るとお札入れが。

 

 

c

 

 

お札入れの中の革には柔らかい豚革を使用しています!

仕切りもついているのでとっても便利♪

 

 

カラーは、ランプブラック インディアンレッド ライトブラウン ダークブラウンの4色です。

 

 

バグッダの革は場所によって色の濃淡やシワの入り方が違う為、お財布一つ一つ全て表情が異なります。

なので是非店舗に足を運んでいただいて、お気に入りの物を見つけていただけたらなと思います♪

YouTubeでもご紹介しています。是非ご覧ください!

 

自由が丘店は本日も19時まで営業しておりますので、

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0