バグッダ L字ファスナー長財布 【自由が丘店】

Pocket

 

 

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

昨日は女神祭り最終日ということで、自由が丘駅周辺はディズニーランドか?と思うほどに賑わっておりました(笑)

各商店によるワゴンセールや、ステージライブなども行われるので来年の女神祭りも今から楽しみです♪

 

 

 

 

さて本日は、シールシリーズと同時に販売を開始したこちらの商品のご紹介です!

 

 

 

img_5309

 

 

 

バグッダ L字ファスナー長財布 ¥17.000 (+税)

既存のバグッダシリーズにこちらの型が追加されました!

 

 

 

img_5310

 

 

 

裏側にはファスナーがついており、小銭を入れたりレシートを入れたり、用途は様々です。

 

 

 

img_5311

 

 

 

また片側にマチがついているため、中の物が見やすく、取りやすくなっています。

 

 

 

img_5312

 

 

 

L字ファスナーを開くと中がこのようになっています。

真ん中が小銭入れ、その両側にはカードポケットが6個ずつついています。

カードポケットの裏側には大き目のフリーポケットが1つずつついているので、ここにレシートや領収証類を収納することもできます。

 

 

 

img_5313

 

 

 

小銭入れは外側のL字ファスナーを閉めれば小銭が零れる心配もありません。

 

実はこの小銭入れの部分、スマホケースとしても使えるんです!iPhone6もすっぽりと入りますよ!

小銭入れの部分にスマホを入れた場合、外側のポケットに小銭を入れることができるので、スマホケース&お財布の2つの役割をきちんと果たしてくれる優秀なお財布なのです!

 

小銭入れの両側のスペースにこのようにお札を収納できます。勿論、一万円札もきちんと入りますよ!

 

 

 

img_5323

 

 

 

ヒップポケットにもすっぽりと収まるので、ちょっとしたお出かけの時はポケットに入れてふらっと出かけることができます。

また、別売の革巻きカラビナをD管部分に付ければ、おしゃれに盗難や落下防止もできちゃいます!

 

 

 

img_5319

 

 

 

革巻きカラビナは色んな革で作っているので、お財布と色を合わせたり、あえて違う色の組み合わせにしてみたり、様々な組み合わせを楽しむことができます。

 

 

 

img_5318

 

 

 

お色は4色。

左から ランプブラック / ダークブラウン /  ライトブラウン / インディアンレッド です。

バグッダは生後6ヶ月~2年半くらいまでの子牛の革(キップ)を、折りたたんだりすることでシワをつけている革です。 シワのつき方は、その革の柔らかさによって変わります。

100個あったら100通りの表情豊かなバグッダシリーズ、是非お店で実際にお手に取ってご覧くださいませ。

 

 

 

それでは本日も、皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

 

インスタグラムも宜しくお願いします↓
mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0