はじめまして!新人のオススメ紹介【自由が丘店】

Pocket

はじめまして、mic自由が丘店の江川です。

 

12月から自由が丘店と御徒町店にて勤務させて頂いております。よろしくお願い致します。

このブログを通して、皆さんに素敵な情報をお届けできたらと思います!

 

 

 

 

 

今回は私が気になった商品を紹介させて頂こうと思います。

 

まずこちらです。

 

 

 

 

シエナ 口金付きミニ財布 ¥14,000+tax

 

人気商品のため、残り一点限りになります!

 

 

 

 

 

小さめのお財布なのでお出掛けにも便利です♪

 

 

 

 

 

グリーンに金色の口金が映えてとっても可愛らしい商品です。

 

 

 

 

 

2つ目はこちらです。

 

 

アルチェ 二つ折りパスケース ¥5,800+tax

 

キイロ、ベージュ、クロ、コン、ピンクの5色在庫がございます。ピンクが現品1点となってしまいました。

 

 

 

 

 

表に中身が見えるカードポケット1枚と内側にはカードポケットが4枚付いております。

 

 

 

 

 

シンプルなデザインですが、鮮やかな発色なので持っているだけで一気に華やかになります!

毎日使うものなので丈夫なものが良いですよね。通勤・通学など毎日のお供にぜひ!

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。本日で今年最後の営業&ブログ更新になります。

今年も沢山のご来店誠にありがとうございました!

来年からも、mic自由が丘店をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

それでは、また来年お会いしましょう!

1月4日から通常営業致しますので、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

 

 

 

 

 

 

0