ブライドル 長財布 【自由が丘店】

Pocket

 

 

はじめまして、mic自由が丘店の野中です。

本日は星さんに代わりまして私がお財布のご紹介をしたいと思います!

 

今回は初回ということで自己紹介も兼ねて、私一押しのお財布をご紹介致します。

 

img_6478

ブライドルレザー 長財布  ¥17,000(+税)

蝋のしっとりとした質感がなんとも言えません。

img_6479

お色は手前から クロ・ワインコン 3色です。

クロとコン一見見分けがつきません(汗)

しかし、使っていくうちに徐々に表面の蝋が馴染んで取れていくとほんのり下の色が出てきます。使うごとに質感や色が変わっていくお財布はmicに沢山ございますが、変化していることを一番実感できるのはブライドルではないでしょうか。

また、革を裁断する場所によって蝋の引き方が違うので一つ一つ表情が違うのもブライドルの魅力です。

 

 

続いては中身のご紹介。

img_6486

 

img_6484

真ん中にファスナー小銭入れがついており、両サイドにはお札を収納することができます。

 

img_6485

被せの内側の部分にはカード入れとポケットがあり、カードや領収証、レシート等が収納できます。カードホルダーは(被せ裏)4枚、(本体手前)4枚の計8枚分あります。

 

img_6483

外側にもポケットがあり大容量なのにとってもスマート!中身をきちんと分類して入れたい方、沢山入れたいけどスマートなお財布が好みの方にお勧めのお財布です。

 

魅力溢れるブライドルレザー是非店頭にてお手に取ってご覧くださいませ。

それでは、本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

インスタグラムも宜しくお願いします↓
mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0