七夕ペアルックのご案内 【吉祥寺店】

Pocket

こんにちは!MIC吉祥寺店の小川です!
今日も暑いですね!わたしは最近あごが痛くて口が大きく開かないことに悩んでいます!
顎関節症というやつでしょうか…。寝起きのあくびがつらいです。

さて、今日は7月7日。
七夕ですね!

織姫と彦星が年に一度会える日らしいですが、この二人、恋人ではなく夫婦らしいのです。
みなさん知ってましたか? わたしは知りませんでした!

と、いうことで今回は、そんな七夕に寄り添う織姫と彦星…のようなご夫婦におすすめの革小物をご紹介します!

「最近ペアルックとかしてないな…」と思っていたそこのご主人!
「ペアルックなんて年じゃ…」なんて思っている奥様!
かわいい、なのにシック。そんなキーケースで織姫と彦星に戻りませんか!

 

 

七夕6

 

 

このバグッダという革は色合いや質感が落ち着いていて、老若男女問わず大人気の革です。
なんといってもステッチがかわいい!!

わたしのおすすめはクロ×チョコのペアルックです!

七夕4

 

 

もちろんTシャツの胸ポケットにすっぽり入る小ささ!

 

 

七夕3

 

中に5つの金具が付いていますので、
家の鍵、車の鍵、職場の鍵…などひとまとめにできますよ!
いや、オシャレですね…

 

七夕5

 

 

「後ろにあるV字型の革は何?」と質問をよく受けるのですが
金具のうち1つが大きくなっているため後ろにくるっと回り、よく使う鍵はこのようにして差し込んでおけます!便利!

 

※色はクロチョコアカキャメルの4色展開ですが、
大人気のため現在キャメルが入荷しだいのご案内となります。

七夕1

 

なんでもない日に、プレゼントしてみてはいかがでしょうか。
ラッピングも無料で承っております!

 

 

mic 吉祥寺店
■住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-20-7
■電話:0422-27-5727
■営業:11:00~20:00
■定休:水曜日
■アクセス:JR吉祥寺駅より徒歩5分
■URL:詳しくはこちら>>

 

0