”キーケース”という選択肢。【吉祥寺店】

Pocket

こんにちは、吉祥寺店の西橋(←new staff!!)です!

少し暖かくなったと思ったら、いきなり雪が降りそうな冬本番の寒さになって、急にクリスマスモードに近づいたような気分です。

大切な人へのクリスマスプレゼントもそろそろ何にするか決めて買っておきたいところですよね。。。

 

でもそんなときにありがちなのが、

 

「何かあげたいけど、”ちょっと良いプレゼント”ないかな・・・?」 

「男性(女性)がもらって嬉しいものがよくわからない・・・」

 

結構多いんです、この悩み。

 

そこでおすすめなのが、実用性も兼ね備えた、

キーケース です!!

 

当店では様々なシリーズでキーケースが展開されております。

プレゼントの参考にしたいそこのアナタ!!

必見です。

 

 

 

①縦長のタイプ


 

(マイルドキップの黒。小銭入れ付き) (ブライドルのワイン

     

(左はブライドルのワイン右はバグッダのキャメル

 

一番オーソドックスな縦長のタイプです。いずれも展開すると鍵を取り付けられる金具がついております!

革の種類は、

マイルドキップ(黒、チョコ。小銭入れ付き

ブライドル(黒、グリーンワイン。外側に鍵ポケット付

バグッダ(黒、チョコキャメル。外側に鍵ポケット付

が展開されております!

 

②L字ファスナー付きタイプ


 

(左はペコスショルダーの、右はエンボスのグレー)

(ブレターニャヴァケッタの

 

パチンと閉まるボタンを開けると、鍵を取り付けられる金具が4つ付いており、またL字ファスナーの方は小銭入れとなっております!!

 

革のシリーズは、

 

ペコスショルダー(ワイングリーンキャメル

エンボス(黒、チョコグレーオレンジ

ブレターニャヴァケッタ(黒、オレンジチョコ黄色

 

の3種類で展開されております!

 

③持ち運びやすい小ぶりなタイプ


とにかくコンパクト!腰に引っ掛けて使いたいという方にピッタリです!

革の種類は、

グレージングヌメ(ベージュのみの展開。鍵のみを入れるシンプルなタイプと靴ベラ付きのタイプの2種類をご用意

コードバン(黒、グリーンワインの4色。鍵のみを入れるシンプルなタイプ

の2種類で展開されております!

 

④カラフルなキーホルダータイプ


1つのリングに3つまで取り付け可能なキーホルダータイプ。コードバンシリーズのみからの展開で、カラバリは黒、グリーンワインの4色展開となっております。どの色を選んでも4色ともついてくるので、お好きな組み合わせをお選びいただけます!

 

 

**********

いかがでしたか?いろんな種類があるので、ピッタリのプレゼントがきっと見つかりますよ!

是非mic店頭で実際のものに触れてみてくださいね!

**********

そして今ならなんと!!!

micクリスマスキャンペーン情報☆【吉祥寺店】

 

**********

instagram!!!

facebook!!!

mic 吉祥寺店
■住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-20-7
■電話:0422-27-5727
■営業:11:00~20:00
■定休:水曜日
■アクセス:JR吉祥寺駅より徒歩5分
■URL:詳しくはこちら>>

 

 

0