本格的に寒くなってきました。【自由が丘店】

Pocket

こんばんは。mic自由が丘店の江川です。

 

最近では東京でも雪が降って、本格的に寒くなってきました。

私は冬の方が好きですが、実際にこの寒さになると夏が恋しくなります。。。

皆様も体調を崩さないようお気を付けください。

 

 

 

本日紹介する商品はこちらです 😀

 

 

ブライドル】二つ折り財布(小銭入れ付き) ¥12000+tax

 

 

 

ブライドルは表面にロウを塗り込んだ革となっていて、白い筋がロウが塗ってあるところになります。

使い込んでもらうとロウが取れていき、色がはっきり出るとともに艶も出てきて、エイジングを楽しめる商品です。

 

 

 

 

 

 

使い込んでもらうとこんなにも印象が違います!同じ商品です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中にはカードポケットが7枚とコンパクトな小銭入れが付いています。もちろんお札も入ります!

 

 

 

before

 

 

after

 

 

また、中に使用しているグレージングヌメという革も使い込む程に色が濃くなり艶が増していきます。

 

 

 

お色は、ブラック・グリーン・ワインの3色となっています。派手過ぎず、落ち着いた色合いになっていて男女ともにお使いいただけます。

 

 

 

時間とともに革の変化をお楽しみください♪

 

 

 

是非、店舗にてお手に取ってご覧ください。ご来店お待ちしています!

 

 

キャンペーンのお知らせ


 

 

現在micでは、2/1~2/28まで期間限定のTwitterキャンペーン開催中です!

題して…「あなたのmicのお財布を見せて下さい。」

 

 

キャンペーン参加者にはもれなく…

 

 

 

 

特製三角コインケースをプレゼント!!

 

 

とっても簡単に参加できてとっても可愛いコインケースが手に入りますよ!

イベント参加方法は下の画像をクリック ↓↓

 

 

 

 

皆様のご応募お待ちしております☆

 

 

 

 


Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>