ケア用品のご紹介【御徒町店】

Pocket

こんにちは。mic御徒町店の江川です。

 

昨日はバレンタインでしたね

みなさんチョコは召し上がりましたか?🍫

私は自分へのご褒美としてお高めのチョコを買いました !こういった機会がないと、なかなか自分にチョコを買ったりすることはないですよね…

 

 

 

 

 

 

 

本日は、ケア商品の紹介です!

 

 

お客様からよく「このクリームはどう違うの?」といったご質問をいただくので簡単に説明したいと思います!

 

 

 

まず右側の赤いものが アニリンカーフクリーム ¥1000+tax です。

 

ロウが含まれたクリームなので、しっとりとした肌触りになりツヤ出しの効果もあります。

ツヤを出したい方はこちらを!

 

 

 

 

そして左側の青いものがデリケートクリーム ¥1000+tax です。

 

こちらは、ツヤ無しの保湿効果に優れたクリームになっています。さっぱりとしてべたつかないので素手で簡単にお手入れができ、初心者の方でも扱いやすい商品です!

 

 

 

 

クリームを使うことによって、乾燥を防ぎ、革製品をより長くキレイにお使いいただけます!

 

また、「やっぱり自分でするのは心配だ…」という方は、mic製品であれば、店舗にて一生無料でレザーケアさせていただきます。ぜひご利用ください!

 

 

 

そして、店舗には、他にも様々なケア商品を取り揃えております!

 

ご来店お待ちしております 🙂

 

 

 

 

 

2月15日(金)~3月17日(日)に平成31年 3月12日『サイフの日』に向けて、プレゼントキャンペーンを実施しています。
このキャンペーンを機会にサイフを替えて“春”を迎えてみてはいかがでしょうか?アンケートに答えるか、Instagramにお気に入りの写真を投稿して賞品ゲット!
詳しい応募要領等は2月15日より一般社団法人日本ハンドバック協会のホームページにてご覧ください。

 

 

 

mic 御徒町店
■住所:東京都台東区上野5-9-7 2k540 D-1
■電話:03-3833-5130
■営業:11:00~19:00
■定休:定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0