革財布のお手入れ商品 新発売!【御徒町店】

Pocket

どうも。
御徒町店、野村です。

自由が丘店に先を越されたー!
と、思いながらこのブログを更新中です。

というのも、今回ご紹介するの商品はこちら!

ミンクオイルリキッド¥1,200-(+税)
なのです!一足先に自由が丘店のブログでも紹介されてしまいました。
ついでに自由が丘店の記事もリンクを貼っときます。こちら。

こちらの製品の特長は
①オイルレザーに油分を浸透させるので表面に余計なツヤを出さず、オイルレザーの素材感を損なわない
②植物性オイル配合で、ベタ付きが残りにくい
③皮革内部までしっかりプルアップするため防水性もアップする
④液状なので布(クロス)で全体に塗り込むことでクリーニング効果もあり
ということらしいです。

固形のミンクオイルは少し体温で溶かす必要があったので固形のものよりは使いやすいのも特徴ですね。

今回はこれを店内のディスプレイとして出しているペコスショルダーのBOX札入れに使用してみました。

まずは使用前の様子をパシャリ。

うーん…なんというか来店してくれる皆様が触っているのもあってツヤ感はあるけど、ちょっと潤い不足?
なんというかオイルたっぷりの仕上げの感じが薄いような…

ということで容器に書いてある通りに
容器をよく振って布に適量取って塗り込みます。
塗り込んだ直後がこちら。

んん…
なんとなく潤いがプラスされたような…
実際に見てみると確かに塗れているのは実感できるのですが、写真では伝わりにくいですね。

そしてこのまま少し時間を置いて、ブラッシングをして乾拭きをして仕上げます。

んんん?
やっぱり見た目はそれほど変わりませんでした。
しかしながら、実感としてはやはり、オイル感は増された気はしますね。
触った感触は使用前後で違います。

店頭ではお試し用のサンプルもご用意しておりますので、気になった方は一度そちらを試してみるのもいいかもしれません。

そして、今回試しに使用したお財布は
MH0392 ペコスショルダー ボックス札入れ ¥14,000-(+税)
でございます。

こちら小銭入れが見やすいボックスタイプになってますので、小銭が探しやすくてオススメですよ。

こんな感じです。

良ければこちらもあわせてご覧になってみてはいかがでしょうか?

それでは、皆様のご来店をお待ちしております。

mic 御徒町店
■住所:東京都台東区上野5-9-7 2k540 D-1
■電話:03-3833-5130
■営業:11:00~19:00
■定休:定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0