魅力財布✨【吉祥寺店】

Pocket

 

 

こんにちは!

mic吉祥寺店の橋本です!

 

 

*******

 

最近天気が不安定ですね☔

三寒四温でしょうか、なんとなく

春の訪れが来ている気がします🌸

桜も早く咲きそうですね!

重たい冬服から軽やかな春服へ✨

皆様春支度はもうお済みですか?

なにやらワクワクしますね♪

 

*******

 
 

本日ご紹介するのはこちら!

カンガルー

三つ折り札入れ

¥13,000+tax

 

 

 

 

 

 

 

何故こちらを紹介するかと言うと。。

私自身カンガルーのお財布を使用していたら、

カンガルーの魅力に惚れてしまったのです!!

それについては後述します!

 

 

 

 

 

 

まずは商品紹介です!

お色は2色で、クロとチャです。

本日はチャでご紹介しようと思います♪

見ての通り、手のひらサイズのコンパクト財布。

上下に蓋がついております。

 

 

 

 

 

 

上蓋を開けると小銭入れ!

マチがしっかりあるので大きく開き、

小銭が沢山入り、見やすい✨

 

 

 

 
 

 

 

下蓋を明けるとお札入れです!

1万円札もらくらく入ります✨

 

 

 

 

 

そしてお札入れの中には。。

カード入れが2か所!

コンパクトでも大満足な収納力😊

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしここでは終わりません!

お財布上部の隙間にカードがもう1枚収納可!

どこまでも優れものです✨

 

 

********

 

さてここからはカンガルーの魅力について。。

なんと言っても、

軽い!!

丈夫!!

それだけではありません。

使えば使うほど手に馴染むしなやかな手触り。

黄色い部分は豚革。

表だけでなく、中までレザー。

布と違い破けにくい。

カード入れも馴染むと1か所に2枚入ります!

これらのカンガルーの魅力に私はメロメロです✨

是非1度。

1度でいいので、

実際に触って、使ってみてください!!!

カンガルーの魅力に魅せられてくださいね😊

 

 

********

 

micスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

_________

 

 

instagram!!!

 

 

facebook!!!

 

 

mic 吉祥寺店
■住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-20-7
■電話:0422-27-5727
■営業:11:00~20:00
■定休:水曜日
■アクセス:JR吉祥寺駅より徒歩5分
■URL:詳しくはこちら>>
0