モノマチ ワークショップに参加してきました‼【御徒町店】

Pocket

こんにちはmic御徒町店の福村ですm(_ _”m)

 

昨日5月24日から3日間 モノマチイレブンが開催されています。

モノマチでは 普段お店を構えていないお店が出店していたり ・トッピングラリー ・スタンプラリー ・ワークショップ など様々なイベントを行っております。

 

mic御徒町店でも 2k540イベントスペースにてワークショップを開催しており、今回はそちらを 自ら体験しましたので どんな感じだったのか お伝えできればと思います(o_ _)o))

 

💡トートバッグにトッピング

 

⇩⇩⇩⇩⇩トッピング一覧⇩⇩⇩⇩⇩

・レザーポケット¥1000

・帆布ポケット ¥800   

・Dカン    ¥400

・ナスカン   ¥300

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

今回は、、、

・帆布ポケット

・ナスカン

のトッピングを行いました

 

 

 

 

簡単にやり方を説明(‘ω’)ノ

 

①トッピングを付けたいところに銀ペンでマークを付けます。

 

②マークした場所をキリのような道具で穴を開けます。 ※手を怪我しないように注意✖

 

③カシメを裏からセットして

 

④ずれないよ~に よ~く狙ってカシメを打ちます

 

ホックが パチンッ と付けば成功Σ(´∀`;)

 

etc….

💡1つ1つ従業員が丁寧に教えてくれるので安心してください 😎

 

─完成─ v( ̄Д ̄)v

 

 

所要時間

約20分

 

 

 

 

 

他にも コンパクトキーホルダー作り トートバッグ以外にも リュック エプロンにもトッピングが行えます。

ぜひこの機会に自分だけのオリジナル商品を作ってみませんか⁇

 

明日5月26日まで モノマチの方開催しております(((o(*゚▽゚*)o)))

1年に1度のこの機会 皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(_ _”m)

 

 

mic 御徒町店
■住所:東京都台東区上野5-9-7 2k540 D-1
■電話:03-3833-5130
■営業:11:00~19:00
■定休:定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>
0