micのギャルソン長財布【自由が丘店】

Pocket

こんにちは。mic自由が丘店のナカヤマです。

今日は夏場かというほどほんと暑いですね。皆さんも外へ出歩く際は水分補給や日陰で休むなどして気を付けてくださいね。

 

 

さて、本日ご紹介しますのはエンボスのギャルソン長財布です

エンボス ギャルソン長財布 ¥20,520(税込み)

 

色味も鮮やかなものからダーク系まであってオシャレですよね♪

 

 

こちらのシリーズのおすすめはなんと言っても大きな小銭入れ!!

この状態から….

 

 

ここまで「ガバっ!!!」と開きます。

本当に大容量です!ただこちらのタイプは大容量だからとものをたくさん入れ過ぎてしまいますと金具が閉まりにくくなってしまいますので気をつけてくださいね。

 

 

 

 

中にもポケットがあるのでちょっとした小物も入ります。

 

 

エンボスシリーズは外の色と中の色が違うのでこちらを参考にお選びください。

メインのお色はブラック、グレーオレンジチョコネイビーになります。

どの組み合わせも素敵なので悩んじゃいますよね

 

 

他にも変わった形のカードケースやフォーマルなお財布なども取り揃えています。スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております!

 


オンラインストア

 

 

YouTube


 

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0