2019年最強の開運日は6月〇日だ!【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

 

 

皆さま、2019年で一番の開運日、何日かわかりますか?

 

 

正解は・・・

6月26日

です。

あと少し!!

 

なんとなんと。

天赦日・一粒万倍日・神吉日

この3つが重なる唯一の日なんですよ。

 

 

といっても「???」という方がほとんどかと思いますので、

6/26がいかに凄い日なのかをお話ししていきます。

 

 

 

 

 

もくじ


 

 

1 天赦日とは

2 一粒万倍日とは

3 神吉日とは

4 最もお金が貯まるお財布って?

5 micオススメ開運財布

6 おわりに

 

 

 

 

 

天赦日とは


 

 

天赦日(てんしゃにち・てんしゃび)と読みます。

 

 

「百神が天に昇り、天が万物の罪を赦す日とされ、最大の大吉日である。」

Wikipediaより

 

 

簡単に言うと、「何をするにも良い日」

大体年に5、6回しかない貴重な貴重な吉日です・・・

これは逃さないようにしないとですね!!

 

 

 

 

 

一粒万倍日とは


 

 

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび・いちりゅうまんばいにち)と読みます。

 

 

「一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。

一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。」

Wikipediaより

 

 

経済・金銭面で大きな影響を与えられる日になります。

積極的にお金を使うのに適した日!

 

 

 

 

 

神吉日とは


 

 

神吉日(かみよしじつ・かみよしび)と読みます。

 

 

神事、祭礼、遷宮、祈願など神事に関して吉日とされている日。

manabiより

 

 

この日にお参りに行き、神様に感謝の気持ちを伝えると◎

 

 

以上の3つの吉日が偶然重なる日。

それが6/26なんです!!!

 

 

2019年最大最強の開運日。

お財布を使い始めるも良し

何かにチャレンジしてみるも良し

お付き合いを始めるのにも良し

 

 

したいと思っていてまだできていなかったことがあれば、

積極的にチャレンジしてみて下さいね☆

 

 

 

 

 

最もお金が貯まるお財布って?


 

 

色・素材・形など・・・

最もお金が貯まるお財布ってなんなの!?ってなりますよね。

そこで私、調べてみました↓↓

 

 

色・・・・「黒」:今あるお金を守る力が強い色。貯金ができる。

素材・・・「牛革」:豊かさの象徴。貯める力が強い。

形・・・・「長財布」:お札が折れないのでお金の居心地がいい。

     「ラウンドファスナー」:お金が出ていき辛い。

カード・・「8枚収納」:カードはあまり入れない方が吉。8枚がベスト。

 

 

「お金を貯める」という目的だと、黒いお財布が一番適しているみたいですね。

よくお財布の色は「黄色」がいいと耳にしますが、

黄色はお金の巡りが良くなり、入ってくる分出ていく色でもあります。

ご注意ください!

 

 

 

 

 

micおすすめ開運財布


 

 

上でご紹介した「最もお金の貯まるお財布」

これら全てに該当するお財布がございましたので、

ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

エンボス ラウンドファスナー長財布 ¥14,040(税込み)

型押しの牛革を使用したラウンドファスナーのお財布です。

外側フリーポケット付き。

 

 

 

 

一般的な長財布と比べて仕切りがとても多いです。

フリーポケットは全部で8カ所。

カードポケットも8カ所。

なんとも縁起の良いお財布・・・

フリーポケットは全て1万円札が入るサイズ感です。

 

 

 

 

2つ小さなポケットが付いていますが、

こちらには鍵を収納できます。

これ一つでお出掛け出来て便利ですよ。

 

 

 

 

カラーは5色。

それぞれ中に使用している布地の色が異なりますので、

雰囲気がガラッと変わります。

 

 

 

 

表面はエンボス加工が施されているので、

傷・汚れにとっても強いんです。

黒をチョイスすれば、汚れは一切気にせずにお使いいただけますよ♪

 

 

 

 

 

おわりに


 

 

いかがでしたでしょうか。

6/26は水曜日ですので、mic自由が丘店は定休日になります。

 

 

ですが!

別の日にご購入いただき、6/26日から使い始めると効果アリです◎

2019年最強開運日に、micのお財布デビューしてみませんか?

 

 

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

 


micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0