日焼け・・・。【上野店】

Pocket

みなさまこんにちはmic上野店堀井です。さて本日は机の上から・・・。いよいよ夏がやってきましたね~・・・。夏、大好きです。海にお祭りに甲子園・・・。個人的イベント盛りだくさんです。

そんな本日は、夏の定番。日焼けについて・・・。

 

 

micの代表作シリーズでもあるグレージングヌメを使って実験をしてみました・・・。

今回実験に使用したアイテムはこちら・・・。グレージングヌメ ボックス小銭付き三つ折り札入れ■販売価格9000円(+税・720円)

このシリーズは、紫外線やら手の油分などによって徐々に飴色に変化し、エイジングの期間や表情はご使用されている方それぞれの仕上がりになっていきます。

いや~それにしても美白です。

 

 

綺麗な飴色を目指すためには、使い始めが肝心・・・まずは2週間ほどベランダやダッシュボードで日焼けを。そうすることによって下地ができてエイジングの色ムラを軽減してくれます。

これに関しては人間の日焼けと一緒ですね・・・。

 

 

どうでしょうか?明らかに日焼け効果が見えてとれます。

今回の実験ではちょうどひと月の日焼けをおこないました・・・。実験ということもありますので半年、一年と継続日焼けをおこなっていきたいと思います。

それではエイジングサンプルをごらんください。

 

 

弊社スタッフが3年ほど使用したサンプルになります。手入れもきちんとおこなっていたので非常に綺麗な飴色に変化してます。

 

 

鏡面仕上げを思わせる光沢感です。

 

続いては、先ほどご来店いただきましたお客様のエイジングを・・・。

 

 

こちらもしっかりと飴色です・・・。

 

 

2年使用でこのエイジングです。お客様いわく「適当に使ってたけどね」っだそうです。

 

人それぞれの使い方、年月によって千差万別のエイジング。お財布にもご自身の歴史を刻んでみてはいかがでしょうか?

 

 

その他エイジングギャラリーもございますのでご覧ください。

 

 

一生に一度はグレージングヌメを・・・。

 

 

 

 

 

 

 

mic 上野店

■住所:東京都台東区 東上野1-3-3
■電話:03-5816-1821
■営業:(平日)11:00~18:30
■定休:土曜日、日曜日、祝日
都営大江戸線・つくばエクスプレス 新御徒町駅より徒歩2分
JR御徒町駅より徒歩7分
■URL:詳しくはこちら>>

 

 

 

1+