本日入荷!爽やかミニ財布☆【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

暑い日が続いていますね。

明日からお盆休みで連休の方が多いのではないでしょうか。

 

 

そんなお盆直前に・・・やってきました新作が。

 

 

夏の暑さを吹き飛ばす、涼しげな

「パームシリーズ」の登場です!

 

 

 

 

名前も可愛らしいですよね♡

パームは「手のひら」という意味があり、その名の通り手のひらサイズのミニ財布シリーズ。

こちらは限定生産品で、革があった分だけでしか作っていないのでご購入はお早めに!!

 

 

 

 

パステルカラーの牛革に型押しを施しています。

経年変化はせず、適度な柔らかさのある仕上がりです。

 

 

 

 

4色展開。

ピンク ベージュ イエロー スカイブルー

どの色もとっても可愛いので迷ってしまいますね・・・

 

 

それでは、全5型を詳しくご紹介致します☆

ぜひ最後までご覧くださいませ♪

 

 

 

 

 

もくじ


 

 

1 バランス型!スーパーコンパクト札入れ

2 マルチに使える!キーリング付きミニ財布

3 驚きの大容量!二つ折りミニ財布

4 人気型が復活!三つ折りミニ財布

5 安定の使いやすさ!ボックス小銭入れ二つ折り財布

6 おわりに

 

 

 

 

 

バランス型!

スーパーコンパクト札入れ ¥8,500+tax


 

 

 

 

小銭、お札、カード、サイズ感、価格

全てが丁度いいバランスの取れたお財布です。

既存の型で、人気も高いですよ。

 

 

 

 

ホックが1つのカブセを開けると小銭入れが。

マチがしっかりついているので、出し入れもスムーズです。

 

 

 

 

ホックが2つのカブセを開けると札入れが。

一万円札もしっかりと入るサイズ感です。

札入れの中にはカードポケットが2つ付いています。

 

 

 

 

お財布の上部にもポケットがありますので、こちらにもカードを収納できます。

計3枚収納可能。

 

 

 

 

少し色味がわかりづらくて申し訳ないのですが。。。

左上から時計回りに、ベージュ イエロー スカイブルー ピンク です

 

 

 

 

 

マルチに使える!

キーリング付きミニ財布 ¥8,000+tax


 

 

 

 

お財布としての機能は勿論、鍵まで入れられる優秀アイテム。

これ1つでおでかけできますよ。

 

 

 

 

外側にはカードポケットが2つ付いています。

パスケースとしてもご使用頂けますよ。

 

 

 

 

L字ファスナーを開けると、真ん中に小銭入れ、両端にカードポケット。

お札も二つに折りたためば収納できます。

 

 

 

 

ながーいキーチェーンも付いているのでとっても便利。

キーリングが3つ付いており、着脱可能。

キーチェーン単体でも使えちゃうんです!

 

 

 

 

 

 

 

驚きの大容量!

二つ折りミニ財布 ¥8,500+tax


 

 

 

 

新型です!

9×10cmの超コンパクトサイズの二つ折り財布♪

 

 

 

 

片側マチ付の小銭入れが付いています。

引手にはさりげなくmicのロゴ入り!

 

 

 

 

お財布を開くと、右側は窓付き。

身分証の提示が多い方にとってもオススメです。

左はカードポケットになっており、左右あわせて7枚カードが収納できます。

 

 

 

 

そしてこちらのカードポケット、ぺらっとめくれちゃうんです。

こちらには、レシートやポイントカードなどをさっと収納しておくことができますよ。

 

 

 

 

なんとなんと、札入れの中にもカードポケットが。

4枚入りますので、お財布全体で11枚のカードを収納出来ちゃいます!!

とっても小さいのに驚きの大容量です♪

 

 

 

 

 

 

 

人気型が復活!

三つ折りミニ財布 ¥8,500+tax


 

 

 

 

お手紙のようなカブセが可愛らしいお財布です。

以前「ヴェニス」という限定シリーズの中にこちらの型があり、ダントツ1番人気の型でした!

 

 

 

 

カブセを開くと、仕切り付きの小銭入れ。

大きく開くので出し入れ楽々です♪

 

 

 

 

お財布を開くとカードが横並びに3枚入るようになっています。

少しゆとりがあるので、出し入れがしやすいですよ。

札入れの中は仕切りは付いていませんが、大きく開くのでこちらも出し入れが楽です。

 

 

 

 

お財布上部にもカードが入るポケット付き!

計4枚のカードが収納できますよ。

 

 

 

 

 

 

 

安定の使いやすさ!

ボックス小銭入れ二つ折り財布 ¥9,000+tax


 

 

 

 

外側にボックスタイプの小銭入れが付いた二つ折り財布です。

比較的薄いお財布なので、持ち運びに困りません。

小銭入れの裏側にカードポケットが付いています。

 

 

 

 

 

裏面にもポケットが1つ付いていますよ。

 

 

 

 

ボックスタイプの小銭入れは本当に中が見やすくて便利ですよね♪

 

 

 

 

開くと左右対称でカードポケットが4枚ずつ入ります。

こちらのお財布は計10枚のカードを収納できます。

 

 

 

 

こちらの札入れは仕切り付きです。

二つ折りなので、お札に変な折り目が付きませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

おわりに


 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

新作「パーム」、とっても可愛くてスタッフ一押しです!!

自由が丘店入ってすぐのところにディスプレイしてありますので、ぜひご覧くださいませ♪

 

 

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております☆

 

 

 

 

 


micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

 

0