便利アイテムを活用しよう!【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

 

 

本日は!

二つ折り財布のカード収納枚数を増やしたい方必見!

一瞬でカード収納量を増やせる便利アイテムのご紹介です!

 

 

グレージングヌメ

差し込み式ベラ ¥7,000+tax


 

 

 

 

一見「なんだこれ・・・」なこちらのアイテム。

パスケースに見えなくもないですが、実は面白い使い方があるんです。

 

 

 

 

反対側にはmicのロゴとカードポケットが。

 

 

 

 

開くとこんな感じ。

カードポケットは計9カ所。

こちらのアイテムを、二つ折り財布と合体させるんです。

 

 

 

 

今回合体させる二つ折り財布はこちらです。

グレージングヌメ 二つ折り財布(小銭入れ無し) ¥12,000+tax

 

 

 

 

開くとこんな感じ。

カードはフリーポケット込みで10枚入ります。

これに・・・

 

 

 

 

ガシーーーーーン!!!!

 

 

合体!!!!

 

 

 

 

真ん中にベラを差し込むことによって、カード収納枚数が一気に19枚に!!!

フリーポケットにはカードを入れない場合、計14枚のカードが入ります。

一気に容量が増えますよね♪

 

 

 

 

右から

バグッダ 二つ折り革財布(小銭入れなし) ¥12,000+tax

ブライドルレザー 二つ折り革財布(小銭入れなし) ¥12,000+tax

グレージングヌメ 二つ折り革財布(小銭入れなし) ¥10,000+tax

 

 

上記3種類のお財布は、全て同じ形で中をヌメ革でお造りしているので、差し込み式ベラを使用することが出来ます。

 

 

全て¥10,000+taxで、差し込み式ベラとあわせての購入でも¥15,500+tax!!!

お手頃価格ですので、カード収納枚数が足りない!という方はぜひご検討いただければと思います♪

 

 

それでは、本日も皆様のご来店心よりお待ちしております☆

 

 

 

 

 


micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

 

0