女性に人気のぽってりがま口財布♡【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

 

 

 

 

スノードームの写真を撮るのにはまっています。

何回撮っても可愛いですこのサンタさん(笑)

 

 

・・・サンタさんはさておき。

クリスマスギフトをお探しのお客様が増えてきました。

自分のものを選ぶより大変ですよね、ギフト選び。

 

 

そこで本日は、女性に人気のお財布をご紹介致しますので、ギフト選びの参考になればと思います。

 

 

 

 

 

ブレターニャヴァケッタ 

口金付き二つ折り財布 ¥18,000+tax

 

 

 

 

ぽってりとした丸いフォルムが魅力のがま口財布です。

がま口は真鍮色で、少しレトロな印象。

 

 

 

イタリアの老舗タンナー「ブレターニャ社」のオイルショルダーレザー「アリゾナ」を使用。

しっかりとコシのある革ですが、使い込む程に手に馴染み柔らかくなっていきます。

鮮やかな色味と、革らしいナチュラルな風合いが楽しめますよ。

 

 

 

 

がま口部分は小銭入れになっていて、真ん中に仕切りが付いているため小銭を分けて収納することが出来ます。

簡単にサッと開閉ができ、急いでいる時でも安心です。

 

 

 

 

6つのカードポケットと、3つのフリーポケット付き。

必要最低限のカードは持ち運びできますよ。

札入れにも仕切りが付いており、革自体が柔らかいため大きく開いて出し入れしやすいです。

 

 

 

 

5色展開です。

レッド ブラック オレンジ チョコ イエロー

それぞれ色艶の変化がお楽しみいただけます。

一点一点シワの入り方やシボの大きさも異なりますので、ぜひ店舗で在庫を見比べてみて下さいね。

 

YouTubeにて、動画でも紹介してます。ぜひご覧ください!

 

 

 

おわりに

 

 

 

 

12/25まで、このようなクリスマス限定ラッピングも無料で承っておりますので、ぜひご利用くださいませ。

 

リースのオーナメントは色々なデザインがあり・・・

 

 

 

 

 

 

どれもとっても可愛いですよね♪

どれになるかはお楽しみです☆

 

 

こちらのブログではクリスマスキャンペーンの詳細が載っていますので、ぜひご覧くださいませ↓

micのクリスマスキャンペーン☆【自由が丘店】

 

 

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 


 

 

クリスマスキャンペーン詳細↓↓

 

 

 

micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0