不動の人気!ぽってり可愛いがま口財布【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

今日は久しぶりに気持ちよく晴れて、平日ですが自由が丘の街歩きをされている方が多く感じます。

自由が丘はテイクアウトのお店も多いので、外のベンチでゆっくりと食べたり飲んだりすると気持ちがいいかもしれませんね♪

 

 

 

 

私は先日、mic自由が丘店から出て右にまっすぐ行ったところにあるお店「machi machi」に行ってきました。

この写真、お店の壁です。可愛いですよね♡

 

 

タピオカを飲みすぎて飽きてしまったので、チーズティーに今さらながら初挑戦(笑)

さっぱりとしていて、夏にぴったり!☀

おいしかったので皆様もぜひ、自由が丘散歩のお供にいかがでしょうか。

 

 

さてさて、本日は不動の人気を誇るがま口のお財布をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

ブレターニャヴァケッタシリーズ

口金付き二つ折り財布 ¥18,000+tax

 

 

 

 

イタリアの老舗タンナー「ブレターニャ社」が手掛ける、ショルダーレザーを使用しています。

ナチュラルでどこかレトロな風合いが可愛らしいシリーズです。

 

 

 

 

このぽってり感がたまらない・・・

二つ折りになっていて、厚みはありますがその分収納力に長けたお財布です。

 

 

 

 

 

がま口部分は真鍮を使用しており、玉の部分のサイズ感がちょうどよく開け閉めがしやすいですよ。

開くと中には生地を使用しています。

とっても大きくガバっと開き、真ん中には仕切りもついているので使いやすさは折り紙付きです。

 

 

 

 

ホックを開くとこちらはカードとお札入れになっています。

カードポケットはかなり余裕のある造りになっておりますので、少し大きめのカードを入れたり、何枚か重ねて収納することもできます。

計8つのポケットが付いています。

 

 

札入れにも小銭入れ同様仕切りが付いているので、こちらも使いやすいですよ。

 

 

 

 

こちらのブレターニャヴァケッタシリーズ、なんといっても魅力的なのがこのカラー展開。

どの色も凄く可愛いんです。

 

 

イエロー チョコ オレンジ ブラック レッド

 

 

使い込むとどれも違った味が出てきます。

 

 

 

 

こちらは左が新品、右が使用後の写真です。

表面のシボが落ち着いて滑らかになっており、色も濃くなって艶が出てきていますよね!

 

 

明るいカラーだと色の濃さの変化が強く出て、暗めのカラーだと艶の変化がわかりやすいです。

どの色を選んでも失敗は無いと思いますよ!

 

 

 

 

 

おわりに

 

 

 

 

micでは、このほかにも多数のがま口商品を取り揃えております☟

 

 

 

 

レトロな雰囲気のものから、これからの時期にぴったりなパステルカラーのものまで。

きっとお気に入りの一つが見つかると思いますよ♪

 

 

同じがま口のお財布でも使用している革が違うと、質感や雰囲気が全然違います。

気になるお財布があればぜひ店舗で一度ご覧になってみてくださいね!

 

 

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

ご購入はこちらから☟

 

 

 

 

 

 

micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic自由が丘店の店長アカウント↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0