男性に人気のぺたんこ長財布!【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

先日、ブログで「女性に人気のお財布」をご紹介しました。↓

女性に人気のぽってりがま口財布♡【自由が丘店】

 

 

そこで今回は、「男性に人気のお財布」をご紹介していきます!!

クリスマスのギフトにも最適なお財布です。

ぜひ最後までご覧ください♪

 

 

 

 

 

バグッダ ヒップポケットL字ファスナー長財布 ¥14,000+tax

 

 

 

 

とっても薄くて使い勝手の良い長財布です。

ヒップポケット専用財布ならではの独特な形状をしていますが、使ってみるとその使いやすさに驚くと思いますよ♪

 

 

 

 

 

色々使える便利なリング

 

 

 

 

外側にはリングが付いており、革巻きカラビナやチェーンを付けてベルト通しに固定すれば、落下や盗難防止の役割を果たします。

また、ポケットからお財布を取り出す時にこちらのリングに指を引っ掛けることもできるので、色々な使い方ができてとても便利なんです!

 

 

 

 

 

丸いフォルムの秘密

 

 

 

 

丸みのあるこちらの独特な形状にも実は理由があります。

 

 

 

 

ヒップポケットの形状は四角ではなく、写真のような形をしているものが一般的かと思います。

この形状に合わせて、お財布もフィットするように角を取り、丸くしているんですよ♪

 

 

 

 

ポケットに入れた時に四角く角があるお財布だと、ポケットに角がガシガシ当たってポケットが傷んだり、破れてしまう事があります。

お財布自体も角が折れ曲がり、寿命が縮まってしまうんです。

丸いフォルムならそんなお悩みも解決!快適に、長くお使い頂けます。

 

 

 

 

 

使い勝手抜群の中造り

 

 

 

 

開くと左右対称の造りになっており、真ん中が小銭入れです。

小銭入れにはファスナーが付いていませんが、外側のL字ファスナーをしっかりとしめれば小銭が零れることはありません。

非常に使い勝手が良い小銭入れです!

 

 

 

 

お札はカードポケットと小銭入れの間に挟み込むように入れます。

一万円札でも入るサイズ感です。

 

 

 

 

カードは横向きに入れます。

左右あわせて計12枚のカードを収納可能。

革でできたカードポケットなので、最初は硬くて出し入れが少し大変ですが、馴染んでくると使いやすくなっていきますよ。

 

 

外側のファスナーを開けば、お札・小銭・カード全てにアクセスできるので、お会計がぐんとスムーズになります。

 

 

 

 

 

カラー展開

 

 

 

 

カラーは全4色。手前から・・・

キャメル ブラック チョコ レッド

お色の変化を楽しみたい方は キャメル or レッド を。

汚れなどを気にせずに使い方は ブラック or チョコ をおすすめしています。

 

 

 

 

バグッダの革はこのように大きな一枚革をわざと揉むことによってシワを付けています。

そのため、革を裁断する場所によってシワの入り方や色の濃淡が変わってきます。

ぜひ店舗で在庫を見比べてみて、お好きな表情のものを選んであげて下さいね♪

 

 

 

 

 

使用感のご紹介

 

 

こちらのお財布とは革が別の物にはなるのですが、同じ形のお財布を私が使用し、その感想を書いた記事がございますので、気になった方はぜひこちらの記事もご覧くださいませ。

あくまで個人の感想にはなりますが、少しでも参考になれば幸いです。

 

 

スタッフが実際に使ってみた!【自由が丘店】

 

 

こちらの記事でご紹介しているお財布は旧型になります。

現在は形をリニューアルしたものを販売しておりますので、あわせてチェックしてみて下さい。↓

 

 

 

 

 

 

 

おわりに

 

 

長財布派だけど、ヒップポケットに入れたい方には特におすすめのお財布です。

とっても使いやすいので、店舗で実際にお手に取ってご覧になってみて下さいね。

 

 

また、クリスマスギフトとしてもおすすめ!

クリスマスラッピングも無料で承っておりますので、ぜひご利用下さいませ。

 

 

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 


 

 

クリスマスキャンペーン詳細↓↓

 

 

 

micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0