2020年新作のご紹介!3【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

前々回、前回に引き続き、新作をご紹介していきますね!

 

 

2020年新作のご紹介!1【自由が丘店】

2020年新作のご紹介!2【自由が丘店】

 

 

 

 

 

薄い!軽い!新作シュランク

 

 

 

 

シュランク 薄型財布(小銭入れなし) ¥7,700+tax

シュランク 薄型財布(小銭入れ付き) ¥8,000+tax

とっても薄いお財布の登場です!

小銭入れがついているもの、ついていないものでご用意しております。

 

 

 

 

小銭入れは片側にマチが付いているので、見た目以上に出し入れがしやすいですよ!

 

 

 

 

小銭入れあり、なし、どちらも中の造りは同じで、シンプルな構造になっています。

仕切りが1つ付いていて、折りたたんでお札を入れたりカードをまとめて何枚か入れることが出来ます。

 

 

 

 

一万円札も二つ折りで入るサイズ感です。

 

 

 

 

何よりも大きな特徴がこの薄さ!!

ポケットにもさっと収まり、鞄も選ばないので持ち運びにとっても便利です!

 

 

 

 

カラーは3色。右から

オークベージュ ピンクホワイト ダークネイビー

どれも使いやすいお色味です。

 

 

 

 

 

長財布もございます!

 

 

 

 

シュランク 薄型長財布(小銭入れなし) ¥9,000+tax

シュランク 薄型長財布(小銭入れ付き) ¥10,000+tax

長財布でも、小銭入れあり、なしをお選びいただけます♪

 

 

 

 

こちらも小銭入れは片側にマチが付いているタイプです。

 

 

 

 

こちらはカードポケットが6カ所。

フリーポケットが1つ付いています。

 

 

 

 

薄くてもきちんと収納できます。

フリーポケットが付いているので、レシートや領収書類も分けて収納できるんですよ。

 

 

 

 

こちらも3色ございます。

 

 

 

 

 

 

おわりに

 

 

こちらのシュランクシリーズは、イタリア産の型押しレザーを使用しています。

型押しのレザーは硬くなりがちですが、こちらはソフトな手触りが特徴で非常に使いやすいですよ♪

 

 

 

 

 

新作まとめ

 

 

3つの記事に分けて2020年1月4日から発売の新作をご紹介してきました。

気になるものがございましたら、オンラインストアで詳細をご覧になってみて下さい↓

 

 

 

YouTube ↓

 

 

 

 

 

 

春財布キャンペーンについては画像をクリック↓↓

 

 

 

micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

 

 

0