2020年新作のご紹介!1【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

皆さま、年末はいかがお過ごしでしょうか。

mic自由が丘店は本日30日まで営業していますので、ぜひご来店お待ちしております♪

 

 

今さっきブログを書いていたら天井からクモがツーーーっと降りてきて私の顔に着地しました。

来年は良い年になりますように。

 

 

さてさて、前回『春財布キャンペーン』のご紹介ブログを書かせて頂きました。

 

 

2020年✿春財布キャンペーン!【自由が丘店】

 

 

2020/1/4から始まるスペシャルなキャンペーンですが、なんと4日から新作もどどーんと登場するのです。

合計7型!

長くなりますので、3つのブログに分けてご紹介致します♪

 

 

 

 

 

エンボスシリーズの新型登場!!

 

 

 

 

エンボス ミニマルチウォレット ¥14,000+tax

大人気エンボスシリーズから、micらしい機能性に優れた新作が登場しました!

 

 

 

 

開くと左側にはパス窓付きのカード入れ、そのほかにカードポケットが5つついています。

 

 

 

 

札入れには仕切りがついているので、写真のように分けて収納ができますよ。

 

 

 

 

ラウンドファスナーを開くと、なんと中はジャバラカードケースになっています。

こちら側にはカードを11枚入れられますよ!

 

 

 

 

実際にカードを入れるとこのような感じになります。

ジャバラカードポケットの手前側にはマチ付の少し大きめのポケットが付いているので、こちらにもまとめてカードを収納することが出来ます。

とっても大容量なお財布です。

 

 

 

 

そしてなんと、ジャバラカードケースとマチ付のポケットの間のスナップボタンを開けるとボックスタイプの小銭入れが!

大きく開いて出し入れ楽々です。

 

 

 

 

カラーは4色。左上から時計回りに

ブラック グレージュ オレンジ ネイビー

どれも傷や汚れが付き辛く、気にせずにお使い頂けます。

 

 

 

 

 

おわりに

 

 

 

 

少し厚みがありぽってりとした可愛らしいお財布です。

機能性のあるお財布をお探しの方、お手に取ってご覧になってみて下さいね♪

販売は年明けの1/4~スタートです!

オンラインストアでは1/1~受付を行っておりますので、ぜひそちらもあわせてご利用くださいませ。

YouTubeにて、動画でも紹介してます!

 

次の記事でも新作をご紹介致します!

お楽しみに♪

 

 

 

 

 

春財布キャンペーンについては画像をクリック↓↓

 

 

 

micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0