長財布だけどスマートに!【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

長財布っていいですよね。(突然)

 

 

お札は折れないし、

容量はあるし、

ラウンドファスナータイプの長財布だと、金運にも良いって聞きます。

 

 

・・・でも

「かさばる」

 

 

長財布の何がイヤって、かさばること。

小さめのバッグだと、容量の大半を長財布が占めることもしばしば。

 

 

そこで本日は。

「長財布が良いけれど、極力小さいのがいい」

という方におすすめできる、スマートな長財布のご紹介です!

 

 

 

 

 

ブライドルシリーズ

スマートマルチウォレット ¥23,100(税込み)

 

 

 

 

一見普通サイズに見えますが・・・

【本体寸法(縦,横,厚み) : 9.0cm X 19.8cm X 2.5cm】

 

 

一般的な長財布の縦の長さは約10cm前後。

それより1cm高さがないだけで、とってもスマートになるんです。

スマートでもきちんと一万円札は折らずに入りますのでご安心くださいね。

 

 

 

 

 

3つに分かれた造り

 

 

 

 

開いてびっくりな構造です。(笑)

大きく分けて、以下の3つに分かれています。

 

 

1 札入れ

2 カード入れ

3 小銭入れ

 

 

それぞれご紹介していきますね↓

 

 

 

 

 

札入れ

 

 

 

 

開いた一番左側が札入れのスペースになっています。

しっかりとマチが付いているため、見た目以上の収納力があるんですよ。

また、マチなしのフリーポケットも1つ付いているので、レシートなども分けて収納可能。

非常に使い勝手が良い札入れです。

 

 

 

 

 

カード入れ

 

 

 

 

こちらのお財布で一番目を引くのがこちらのカード入れですよね。

micが得意とするジャバラの形状をしています。

カードの上部が少し出る造りになっているので、どこに何のカードが入っているのかがわかりやすく、出し入れも容易です。

 

 

しかも14枚も入るんです!大容量!

ジャバラのカード入れは本当に使い易くて、スタッフも一押しです。

 

 

 

 

 

小銭入れ

 

 

 

 

ファスナーがついておらず、そのまま小銭を入れるタイプになっています。

振ってもこぼれないのでご安心ください。

 

 

そしてこちらの小銭入れ、中からも外からも小銭が取り出せるんです。

 

 

お財布の外側にファスナーポケットが付いており、開くと中の小銭入れと繋がっています。

小銭だけを使いたい時は、お財布を開かなくても外側のファスナーを開くだけで小銭入れにアクセスできるようになっているんです。

 

 

よろしければこちらの記事に動画でのご紹介がございますので、ご覧ください↓

開けてびっくり新作長財布!【自由が丘店】

 

 

 

 

 

カラー展開

 

 

 

 

3色ございます。

ブラック ワイン グリーン

 

 

表面の白いものは模様ではなく、蝋を刷毛で塗った物。

使い込むとだんだんと革の艶に変化し、地の色が出てきます。

各色ダイナミックな変化が見られますので、革のエイジングがお好きな方には特におすすめのシリーズです。

飽きずに長く使えますよ。

 

 

 

 

 

おわりに

 

 

 

 

一風変わった長財布ですが、慣れるととっても使いやすいです。

中身を入れても厚みが出辛いので、スッキリと長財布を持ち運びたい方にぴったり!

 

 

他の革でもご用意しております。

ぜひこちらもあわせてご覧くださいませ↓

 

YouTube ↓

 

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 


micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic自由が丘店の店長アカウント↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

&nbsp

0