開けてびっくり新作長財布!【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

さて、新作紹介続きですが、本日がラスト投稿になります。

 

 

今までになかった斬新で画期的な長財布が入荷したんです!!

 

 

その名も・・・「スマートマルチウォレット」

なんだかかっちょいい。

 

 

2種類の革でお造り致しましたので、順番にご紹介していきますね♪

 

 

 

 

 

グレージングヌメ スマートマルチウォレット ¥21,000+tax

 

 

 

 

こちら、手前が「スマートマルチウォレット」で、奥がラウンドファスナーの長財布です。

こうして比べてみると、一般的な長財布と比べて少し高さがないように見えますよね。

実は5mm高さを低くしているんです。

持ってみると、5mm違うだけでこれだけ変わるのか!と驚きますよ。

 

 

 

 

外側にはファスナーポケットが。

こちら、開けると小銭入れになっています。

外側にファスナー小銭入れがある事、覚えておいてくださいね

 

 

 

 

お財布を開くと同時に、中のジャバラカードケースも一緒にがばっと開きます。

なんとたっぷり14枚もカードが入ります!

一般的な長財布と比べて小さいのに、カードは沢山入るんです。

何よりジャバラタイプのカードケースは本当に見やすくて取り出しやすいのでおすすめです!

 

 

 

 

カードケースの左側は、お札入れ&フリーポケットになっています。

お札を分けて入れたり、レシートや領収書類を入れることもできますよ。

 

 

 

 

カードケースの右側は小銭入れになっています。

そしてなんとこの小銭入れ・・・

 

 

 

 

外のファスナーと繋がっているんです。

なので、小銭を外からも中からも出し入れ可能!

小銭だけ使いたい時には、わざわざラウンドファスナーを開けずに外側のファスナーを開く方が時短にもなりますし、楽ですよね♪

 

 

動画でもご紹介しております。

ぜひこちらもあわせてご覧くださいませ♪

※音がでますのでご注意ください

 

 

 

 

 

ブライドルレザー スマートマルチウォレット ¥21,000+tax

 

 

 

ブライドルレザーでも全く同じ型でお出ししています!

カラーは ワイン ブラック グリーン の3色展開です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持ち運びに便利な「スマートマルチウォレット」

入口入ってすぐ左側に展示しておりますので、お手に取ってご覧くださいませ!

 

 

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

オンラインストア ↓


 

YouTube ↓

 

micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0