店舗休業のお知らせ【革財布のお店mic】

Pocket

いつも革財布のお店micをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

急なお知らせにて大変恐縮ではございますが、新型コロナウィルスの感染拡大に対しての政府からの緊急事態宣言を受け、お客様とスタッフ、そのご家族の安全と健康管理面の最優先とし、

下記の4店舗につきまして、当面の間、休業とさせていただきます。

 

■ 御徒町店

■ 吉祥寺店

■ 自由が丘店

■ 神戸三宮店

 

上野店につきましては、

11:00~16:00の時短営業となります(定休日:土日祝日)

 

また、オンラインストア・Creemaにつきましては通常通り営業いたします。

※状況により休業、あるいは発送に遅れが生じる場合がございます。

 

 

ご来店を予定していただいておりましたお客様には深くお詫び申し上げます。

商品や修理に関してのお問い合わせにつきましては、お電話・メールにてお受付しております。

下記のご連絡先までお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

03-5816-1821(平日:11~16時)

mic-support@lmy.co.jp

お問い合わせページはこちらクリック

 

営業の再開日につきましては、決定次第、オンラインストア・SNSなどでお知らせいたしますので宜しくお願いいたします。

 

一刻も早い事態の収束と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
宜しくお願いいたします。

 

 

mic 上野店
■住所:東京都台東区東上野1-3-3
■電話:03-5816-1821
■営業:11:00~16:00(暫定)
■定休:土日祝日
■URL:詳しくはこちら>>
0