実店舗 ポイントカード特典が変わります。【革財布のお店mic】

Pocket

皆様こんにちは、革財布のお店mic 杉浦です。

 

 

この度、店頭で配布しておりますポイントカードにつきまして、特典内容が少し変更がございます。

 

 

30ポイント貯めていただいた際、これまでは、

 

①「次回以降のお買い物で¥3,000引き」

もしくは

②「レザーグッズをプレゼント」

 

とさせていただいておりました。

 

このほど、②のレザーグッズを「ケアグッズ詰め合わせをプレゼント」に変更させていただきます。

 

 

気になるケアグッズ詰め合わせはというと、こちら!

 

 

「モゥブレイ エドワードセット」です!

 

ケアクリーム3種、ステインリムーバー(ミニタイプ)、ブラシ(クリーム塗布、埃落とし、仕上げ用)、さらにはグローブクロスなど、レザーシューズ、レザーグッズのケアに必要なものが揃った、大変便利なグッズです。

 

 

これさえあれば、一通りのケアが楽にできてしまいます。

 

革財布も革靴も大喜びすること間違いなし!

 

おしゃれなブリキの缶に収められていて、見た目にもグッドです。

 

 

 

micのポイントカードは有効期限がございませんので、ぜひとも30ポイント貯めてゲットしていただきたいです!

 

 

古いカードをお持ちの方は、店頭スタッフまでお申し出くださいませ。

 

 

すぐに新しいものと交換させていただきます。

 

 

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

 

 

mic 上野店
■住所:東京都台東区 東上野1-3-3
■電話:03-5816-1821
■営業:(平日)11:00~18:30
■定休:土曜日、日曜日、祝日
都営大江戸線・つくばエクスプレス 新御徒町駅より徒歩2分
JR御徒町駅より徒歩7分
■URL:詳しくはこちら>>
0