お財布もお会計もスマートに!【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

コーヒーの中毒になってしまったのかってくらいコーヒーばかり飲んでいます。

 

 

最近は「やなか珈琲店」にはまっています。

豆を選んで注文すると、その日中に焙煎してくれるんです。

とっても美味しい・・・もちろん豆だけの販売ではなく、ドリンクのテイクアウトもできますよ。

 

 

そんな「やなか珈琲店」、実はmic御徒町店の隣にもあるんです。ずるい!!!

隣にあったら私毎日通うのに・・・

自由が丘店は、南口の「トレインチ」敷地内にありますので、皆様もぜひ☕

 

 

さてさて、本日はですね、スマートな長財布のご紹介です!

とっても使いやすいお財布ですので、ぜひ最後までご覧になってみてくださいね。

 

 

 

 

 

バグッダシリーズ

L字ファスナー長財布 ¥17,000+tax

 

 

 

 

子牛の革を揉んでシワをつけたバグッダシリーズは、一点一点全てシワの入り方、色の濃淡が異なります。

アンティーク調で、男性人気ナンバー1のシリーズです♪

 

 

 

 

裏面にはファスナーポケットが付いています。

一見あまり入らなそうですが・・・

 

 

 

 

実は片側にしっかりとマチが付いているため、見た目以上の収納力があるんです!

こちらに小銭を入れたり、レシートやチケット類を入れたり・・・

使い方は自由ですので、ご自分にあった使い方を探してみてくださいね☆

 

 

 

 

そしてお財布の端にはDカンが付いています。

こちらにカラビナやチェーンを付けてポケットに入れたり、カバンに付けたりすることができますよ!

落下やスリ防止にもなるためおすすめの使い方です。

 

 

 

 

L字のファスナーを開くと・・・

・小銭入れ

・お札入れ

・カードポケット12箇所

・フリーポケット2箇所

それぞれ詳しくご紹介していきますね。

 

 

 

 

小銭入れにはファスナーが付いておらず、大きな袋にそのまま小銭を入れるタイプです。

大きく開くので出し入れがしやすく、ファスナーがなくても小銭がこぼれる心配はありません。

とても使い勝手がいいので、ぜひ一度試してみていただきたいです♪

 

 

 

 

お札は小銭入れとカードポケットの間に挟むようにして入れます。

こちらも小銭同様出し入れがしやすく、一万円札でもきちんと入れることができます。

 

 

 

 

カードは、左右6枚ずつの計12枚入れることができます。

カードポケットの裏側は写真のような大き目のフリーポケットになっています。

こちらも左右についているので、片方をレシート入れ、もう片方を残りのカードやクーポン入れにしたりと、色々な使い方ができますよ。

また、お札を挟むのが心配な方はこの中にもお札を入れることができます。

 

 

 

 

とてもスリムなお財布で、なんと厚みは約1.8㎝!

それでも沢山入るから驚きです・・・!

 

 

 

 

カラーは4色。上から

レッド チョコ キャメル ブラック

どれも色艶の変化を楽しむことができます。

一点一点全て表情が異なりますので、ぜひ店舗でご覧いただく事をおすすめいたします。

 

 

 

 

 

おわりに

 

 

 

 

外側のL字ファスナーを開くと、小銭・お札・カードすべてにアクセスができるお財布ですので、お会計がスムーズに済みます♪

とても人気がある形で、実際に私も使用したことがありますが本当に使いやすいです・・・

人気がでるのも納得。

今までラウンドファスナーのお財布を使用していた方も、ぜひチャレンジしてみていただきたいです☆

 

 

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

ご購入はこちらから☟

 

 

 

 


micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic自由が丘店の店長アカウント↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>
0