2つのお知らせです!【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

 

 

突然ですが・・・

お知らせが2点ございます!

1つずつ詳しくお話していきますので、ぜひ最後までご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

お知らせ① 修理カードの一新

 

 

mic製品をご購入いただいたお客様に、「アフターサービス 修理カード」をお渡ししていました。

修理の際にお持ちいただくカードです。

こちらのカードを廃止し、新たに「製品保証書」をお作りしました。

 

 

☝左が修理カード、右が製品保証書です

 

 

二つ折りだったものが、シンプルなカードタイプになり保管しやすくなりました♪

また、内容も少し変更しております。

 

 

 

 

製品保証書には、ご購入日、品番、色、ご購入店舗を記入してお渡しいたします。

ご購入日より1年以内の故障・不具合は無償にて修理・交換をさせていただきます。

その際に必ず製品保証書のご提示をお願いいたします。

従来の修理カードをお持ちの方も、ご提示いただくと同様の保証が適用になります。

※お客様の故意・過失による破損は保証の対象外となります

 

 

1年以上お使いいただき故障・不具合があった場合は、有償になりますが修理をさせていただきます。

長くご愛用していただいた革製品は、お色が変わっていたり、すでに廃番になっているものも珍しくないです。

修理の際にも製品保証書をご提示いただくと、使用年数がどれくらいなのか、もともとは何色だったのか、品番は何なのか、など・・・よりスムーズにご案内ができるかと思いますので、ご購入日から1年が過ぎても大切に保管してくださいね。

 

 

 

 

裏面には修理サービスのご案内、レザーケア方法のご紹介のQRコードが載っており、それぞれの特設ページをご覧いただけます。

修理サービスについてもっと知りたい方、レザーケアに興味がある方、ぜひご覧くださいませ。

 

 

また、修理をご希望でお近くに店舗がないという方は、写真右上に記載がある電話番号・メールにて事前にご相談下さい。

メールの場合、修理希望箇所のお写真を添付して送っていただくとスムーズです。

その後、mic上野本店 修理担当宛まで修理品をご郵送ください。

 

 

 

 

以上製品保証書のご紹介でした!

続いてのお知らせはこちら☟

 

 

 

 

 

お知らせ② カタログができました!

 

 

 

 

ついに・・・ついにmicのカタログができました・・・!

ちょこっと中をちら見せ・・・

 

 

 

 

micのブランドメッセージや・・・

 

 

 

 

大人気の大容量財布についてのお話や・・・

 

 

 

 

定番シリーズの商品カタログなど!!

見どころたくさん!!

 

 

 

 

定番シリーズは型数が非常に多く、一部の商品のみ掲載しています。

全型ご覧になりたい方は、ページ右下のQRコードからご覧ください♪

 

 

 

 

全32ページの大満足なボリュームですが、こちら無料でお配りしております!!

店頭に置いてありますので、ご自由にお持ちください♪

 

 

 

 

 

おわりに

 

 

 

 

以上2つのお知らせでした!

 

 

ぜひカタログ読んでみていただきたいです!読み応え抜群です!

商品の紹介だけではなく、読み物として面白いので届いたとき熟読しました。(笑)

 

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

 

micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic自由が丘店の店長アカウント↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>
0