年末のご挨拶、営業日のお知らせ【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

もう年末・・・1年あっという間に過ぎますね・・・

 

 

2020年、きっと沢山の人にとって忘れられない大変な1年だったと思います。

緊急事態宣言が明けてからは、平日はスタッフ1人体制での営業になりました。

お店を1時間しめて休憩をいただく日が多く、その間にお越しいただいたお客様にはご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

そんな中でも、「1人は大変ですよね、頑張ってください」などと温かいお言葉をかけてくださる方や、差し入れを持ってきてくださる方などもいて、周りの方々に支えられていることを改めて実感した1年でもありました。

今年もmic自由が丘店に足を運んでくださったすべての皆様に、心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

さてさて、本日12月29日は年内最後の営業日です!

mic自由が丘店の年末年始のお休みはこちら☟

 

 

2020年12月30日~2021年1月3日まで

 

 

各店のお休みはこちらの記事をご参照ください☟

年末年始お休みのお知らせです!【吉祥寺店】

 

 

来年は1月4日から、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

お休み明け、正月太りでころっころになってたら笑って下さい。

それでは、よいお年を~!!🎍

 

 

 

 


micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic自由が丘店の店長アカウント↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>
0