おすすめL字ファスナー長財布☆【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

だんだんと寒くなってきて、お肌が乾燥してきました。

先日コスメカウンターで肌質診断をして頂いたところ、平均値が50で、私の水分保持力は24でした。

もうパッッッッッッッサパサ。

皆さんもこうなる前に、お肌を労わってあげて下さいね。。。

 

 

 

 

 

 

 

さて本日ご紹介するのは、上質なイタリアンレザーを使用した限定商品のお財布です。

なんと在庫ラスト2点!

 

 

 

 

シエナ L字ファスナー長財布 ¥20,000+tax

こちらは店舗のみでのお取り扱いとなります。

タンニン鞣しで、染色はスプレーを使わず、職人の手作業で色を塗り込み、奥深い濃淡を表現しています。

使い込む程に色の深みが増し、自分だけのエイジングを楽しめますよ。

 

 

 

 

引手にも同じ革を使用しています。

少し大きめの造りになっていますので掴みやすく、開閉が楽にできますよ。

 

 

 

 

商品名の通り、L字型のファスナーを使用。

金具はゴールドで、高級感のある仕上がりです。

L字ファスナーのお財布は、ラウンドファスナーのお財布と比べて開閉に時間がかからず、お会計がスムーズに済んでオススメです。

 

 

 

 

・カードポケット・・・10

・フリーポケット・・・2

ポケットの数はそれぞれこのようになっています。

カードが多く入るわけではありませんが、大きめのフリーポケットがついているので足りない分はそちらに収納できます。

札はカードポケットと小銭入れの間のスペースに入れることができますよ。

 

 

 

 

小銭入れの側面いついているカードポケットには、さりげなくmicのロゴが入っています。

 

 

 

 

実は中の小銭入れもL字ファスナーになっています。

片側にマチが付いているので、見た目以上に開きますよ。

 

 

 

 

厚みは約2.5cm。

一般的なラウンドファスナータイプの長財布くらいの厚みです。

L字ファスナーのお財布はスリムなタイプが多いですが、こちらは、マチがしっかりととってある厚みのあるタイプです。

L字ファスナーのお財布が欲しいけど、容量が足りない。。。

そんな方にオススメのお財布ですよ。

 

 

 

 

カラーは2色。

ブラック ブラウン

ブラックはディスプレイ品が最後の1点で、ブラウンは新品でご用意がございます。

お電話でお取り置きも可能ですので、気になった方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

 

こちらはブラウンをアップで撮ったもの。

アバンコルビー(去勢していない雄牛の肩の部分の革)を使用したシエナシリーズは、牛が歩いた時についたシワをそのまま生かした仕上げをしています。

そのため、革を裁断する部分によってそのシワの入り方は様々。

一点一点異なりますので、ブラックとブラウン、よく見比べてみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気のL字ファスナー長財布、お探しの方も多いのではないでしょうか。

とても良いエイジングを見せてくれるこちらのシエナは、スタッフも一押しの革です。

長く使いたい、革のエイジングを楽しみたい、そんな方にはぴったりのお財布かと思います。

在庫がわずかですので、ぜひ店舗で実際にご覧になってみて下さいね!

 

 

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 


micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

 

 

 

 

0