自由が丘店にクリスマスがやってきた!【自由が丘店】

Pocket

 

 

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

一気に朝晩冷え込んで、冬が近づいてきたなぁと実感するようになりました。

この時期になると肉まんが食べたくなるのは私だけでしょうか・・・(‘ω’)

あー、おなかすいた・・・

 

 

そんなことはさておき。

自由が丘店、本格的にクリスマス仕様になりました。

 

 

 

 

クリスマスの雰囲気、一年で一番ワクワクして好きです。

街を歩いているだけでたのしくなってきます。

 

 

本日はクリスマス仕様になった自由が丘店をチラ見せしちゃいます。

 

 

 

 

毎年恒例の大きなクリスマスツリー。

今年は入口入ってすぐ右側に配置しました。

 

 

存在感バツグン。

 

 

道行く子供たちがお店に入りたがって可愛らしいです(笑)

 

 

 

 

ツリーには、我が家から持ち込んだお人形たちや、革でできたオーナメントを飾っています。

この子の表情が特に好きです。

革のオーナメントもいろいろな形があるので、じっくり見てみてくださいね。

 

 

 

 

ツリーのそばに星型のライトを吊り下げました。

夜になると存在感を放ちます。

 

 

 

 

 

いろいろなところにサンタさんがいます。

小さなお人形だったり・・・

 

 

 

 

大きなお人形だったり・・・

どこにどのサンタさんがいるか、探してみてくださいね🎅

 

 

 

 

普段とはまた違った自由が丘店、ぜひ皆さん遊びにいらしてください。

近日中にクリスマスの新作も展示する予定です。

よろしければそちらもあわせてご覧くださいませ。

 

 

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 


micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic自由が丘店の店長アカウント↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>
0