店舗限定販売のスクエアミニ財布◇【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

 

 

寝起きのだるさ、肩から首にかけての凝りが酷く、オーダーメイド枕を作ってきました。

カウンセリングをしながら、なぜか私を凄く褒めてくれるお姉さん。

気付いたら一番高い品質の枕を購入(カモ)

3万円。枕に3万円。我ながらどうかしてるぜって思いましたが、寝起きのスッキリ感、異常。

え、寝起きの感覚ってこういう感じ?みんなこういう感じなの?と本当に驚きました。

一日で凝りが嘘みたいに消え、ハッピールンルンです。

久しぶりに心から買ってよかったと思えるお買物をしました。皆様もぜひ。

 

 

はてさて、そんなことはさておき。

本日ご紹介するお財布は、なんともう自由が丘店の店頭にお出ししていない商品。

在庫残り2つ!レア!早い者勝ち!

 

 

L型ファスナー札入れ革財布 ¥6,000+tax

 

 

 

 

牛のお腹の革(ベリー)のみを使用した、柔らかい手触りが特徴のお財布です。

一般的な二つ折り財布と比べて、なにより薄い!軽い!小さい!

ミニ財布の分類なので、メインのお財布としても、サブのお財布としてもお使い頂けます。

 

 

 

 

白いステッチがブラウンの革に映えてとっても可愛いですよね。

男女ともに人気のお財布ですよ。

 

 

 

 

引手にも贅沢に革を使用しています。

こちらにも白のステッチが♪

では早速開けてみましょう。

 

 

 

 

真ん中が袋状の小銭入れになっています。

カードポケットは左右3カ所ずつの計6カ所。

とってもシンプルな造りです。

中には革ではなく柔らかい生地を使用しているので、革自体の柔らかさを損なうことなくお楽しみいただけます。

 

 

 

 

カードポケットはクレジットカードやキャッシュカードがぴったりのサイズ感です。

病院の診察券や、折りたたみのポイントカードなど・・・

少し大きめのカードは入らない可能性が高いのでご注意ください!

素材が生地なので、カードがスルッと取り出しやすくて便利です♪

 

 

 

 

小銭入れにファスナーは付いていません。

このように袋の中に入れて使用します。

外側のファスナーをしめれば、振っても零れないように設計されているので安心です。

 

 

 

 

札入れはないので、このように小銭入れの隣に折りたたんで入れます。

 

 

 

 

また、小銭入れを覆うようにして入れる方法もありますので、使いやすい入れ方でお使いください♪

 

 

 

 

厚みが全然ないので、ポケットにもすっぽりと収まり邪魔になりません。

比較的小さめの鞄でも楽に入れることが出来るので、非常に持ち運びに便利なミニ財布です。

形もスクエアで可愛らしいです☆

 

 

 

 

カラーはチョコ1色のみになります。

店頭にディスプレイしておりませんので、お求めの際はスタッフまでお声がけください!

 

 

それでは、本日も皆様のご来店心よりお待ちしております☆

 

 

 

 

 

micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0