クリスマスギフトキャンペーン実施中!!【御徒町店】

Pocket

ふと見た街路樹がずいぶんと葉っぱを落としていてびっくりしてしまいました。

イチョウは見逃がしたくないなと思っています、mic御徒町店星野です。

 

そして…いつの間にやら世の中もクリスマスムードですね。

micでも毎年恒例のあのキャンペーンが実施中です!!

 

 

<クリスマスギフトキャンペーン>

その①限定生産の新シリーズ

ポーラとマヤが入荷致しております。

どちらも長く使うほどに愛着が湧きそうなお品物たちです。

<ポーラ>

ちょっとメンズよりな3型3色(クロ、キャメル、チョコ)のシリーズです。

 

 

 

<マヤ>

オイルヌバック3型4色(アカ、グリーン、イエロー、ネイビー)のシリーズです。

 

 

 

その②名入れ・イニシャル刻印無料

通常有料で承っております刻印が2種類とも無料となります。

 

(画像左側がイニシャル刻印、右側が名入れ刻印となります)

 

※名入れ刻印は10日ほどお日付をいただいております。

無料承りはクリスマスに間に合う12月14日(月)までの受付となりますのでご注意ください。

大切な方への贈り物だからこそ、刻印を入れて特別な贈り物にしませんか?

 

その③クリスマス限定ラッピング

 

有料ラッピングは今年も限定のタグとオーナメントで包装致します!

タグはぜひじっくり見ていただきたい可愛らしさです♪

 

 

(個人的には3連のゆきだるまがたまりません!!)

 

クリスマスギフトキャンペーンについては、

micのHPに詳しく載っておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

↓↓↓画像をクリック↓↓↓

 

 

本日も皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

 

mic 御徒町店
■住所:東京都台東区上野5-9-7 2k540 D-1
■電話:03-3833-5130
■営業:11:00~19:00
■定休:定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

&nbsp

0