年末年始お休みのお知らせです!【吉祥寺店】

Pocket

こんにちは!

mic吉祥寺店の橋本です!

クリスマスイヴを皆様はどうお過ごしされましたでしょうか?🎅

私は、人生初クリスマスイヴにケンタッキーのチキンを食べました!!

楽だし、なんにせよ安定のおいしさ!

懐かしい味がしました♪

でも初めてだったので頼む量がわからず。。。

大量に頼んでしまい、軽くチキンを沢山食べる大会でした(笑)

我が家の冷蔵庫はチキンでいっぱいです😊

とにかく楽しいクリスマスイヴでした✨

********

クリスマスも終わり、年の暮れを過ごし、ついに新年を迎えますね✨

2021年!!

1年の早いこと。。。

今年はコロナで大変な1年でしたね💦

でもそんな中でも楽しいことも沢山ございました😊!

来年はもっといい年になりますように☆彡

さて本題です!!

micとHawk Feathersの年末年始お休みのお知らせです!!

 

【年末年始お休み】

上野店      2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)

吉祥寺店     2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)

御徒町店     2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)

自由が丘店    2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)

神戸三ノ宮店   2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)

日比谷店     2020年12月31日(木)~2021年1月3日(日)

 

********

皆様!!よいお年を!!

新年もどうぞよろしくお願いいたします😊

********

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

********

instagram!!!

facebook!!!

mic 吉祥寺店
■住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-20-7
■電話:0422-27-5727
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■アクセス:JR吉祥寺駅より徒歩5分
■URL:詳しくはこちら>>

 

0