本日より!母の日フェア開催です【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

 

 

本日より、「母の日フェア」開催です。

 

 

今年の母の日は5月9日(日)

日ごろの感謝の気持ちを込めて、革製品をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

母の日フェアの詳細をお話していきますので、ぜひご覧になってみてくださいね。

 

 

 

 

 

母の日フェアについて

 

 

 

 

開催期間:2021年4月17日(土)~2021年5月9日(日)まで

実施店舗:日比谷店を除く実店舗、Creema、オンラインストア

内容    :母の日限定ギフトラッピング(無料)

       数量限定のため、無くなり次第終了

 

※オンラインストアでのご注文の場合

・5月5日(水) 23:59までのご注文で母の日当日までにお届けいたします。 

・名入れ刻印の商品の場合は、4月26日(月)23:59までとなります。

・ショルダー取り付けオプションの場合は、4月19日(月)23:59までとなります。

 

 

通常は有料のギフトポーチラッピングですが・・・

母の日バージョンはなんと無料でお包み致します。

今年はカーネーションのクリップと、革タグをお付けする豪華なラッピング♪

これで無料はとってもお得・・・

 

 

ただし!数量限定ですのでお早めに!!!

 

 

 

 

オンラインストアでは特設ページを設けております。☝画像クリックで飛べますよ

母の日におすすめのアイテムもまとめてご紹介していますので、ご参考にされてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

自由が丘店では独自におすすめの商品をピックアップしてご紹介しています。

女性スタッフが実際に使ってみて使用感が良かったものや、女性のお客様に特に人気の商品をまとめてみました。

それぞれ色違いのご用意もございますので、ぜひお手に取ってご覧になってみてくださいね。

 

 

 

 

 

おわりに

 

 

 

 

とても可愛らしいラッピングになっていますので、母の日ギフトにぜひご利用ください!

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic自由が丘店の店長アカウント↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>
0